【早良区野芥にある、福生会病院の、あゆみへ、捧ぐ。水💧を👀】

早良区、野芥にある、【 福生会病院 】の【♥あゆみ♥】に、この曲を、捧ぐ、そう、この、俺さまからな、【だいぶ、珍しく👀👌】そう、愛を、こめてな、そう、てめぇに、くれてやるって、👀言ってんだよ👀そう、俺から👀だよ、、👀、、、、そのかわり、、、ちゃんと、大切に、してくれよな👀そうだよ、👀俺の👀こと👀だよ👀👌?

【 もしも、誰かを、愛したら。素直な、その気持ちを、その人に、伝える。そう、それが、この世界に、生まれ落ちた、理由だから👀 】だよ👀しょうがねえだろ、👀俺の、兄貴の、健一兄ちゃんが、そう、歌ってるんなら、それが👀正【せい】なんだよ👀だって、健一兄ちゃんは、そう、【2027年前に、地上に、生まれ落ちた、イエス・キリストの、生まれ変わり】なんだから👀