金網に、絡みつく、木の、切りカブ🪵

春樹先生、この木、俺、一回や2回じゃなくて、数年前から、よく、見かけてるんです。別の場所でも。一つは、俺の住む、次郎丸の隣駅、賀茂駅の、ナマズが、コイと、同居する、川でも、見かけたんです。勿論、金網のフェンスに、これと、同じようにというか、もっと、デカイ木🪵でした。勿論、その時、SNSには、投稿しなかったけど、写真には、おさめました。どう、思われますか ? なんで、切られた木が、根も、生やしていないのにも関わらず、金網と、同化しようと、してるんですか ? てか、その、加茂駅の、ナマズが、住む川で、ナマズが、ウヨウヨ泳いでるのを、見たのにも、驚いたんです。ナマズって、実は、子供の頃から、発見する、確率が、かなり、低い、魚類なんです。魚類というより、爬虫類の、赤腹イモリ【日本イモリ】と、生体が、近いんですよ。実は。そう、ニワトリ🐔と、イグアナが、実は、同じ種類の、生き物だということと、同じように。