ピカピカ😂ヤバヤバ😂現象、起きたよ😂💬

あの😂兄ちゃん、今、さっきまで、寝てたんやけど、めちゃくちゃ、怖い夢、みたんよ😂でさ、起きたら、ヤバいのよ😂俺の、枕元に、置いてる、光が、ピカピカするやつが😂ピカピカ😂光ってるのよ😂そう、イエス・キリストの、十字架、兄ちゃんが、たまに、ピカピカさせてたやつな😂そう、あれさ、ピカピカさせるために、ボタン勿論、押すんやけど、その、ボタン、結構😂かたいのよ😂つまり、かたい、ボタンを、押さな、ピカピカ光らん、明かりが😂起きたら😂ピカピカ😂光ってるのよ😂でさ、俺😂寝るとき😂勿論😂押して😂ないのよ😂てか、俺、神経質やから😂そんな😂ピカピカ😂光らせた状態では😂寝れないのよ😂ヤバない❓😂