デッキーズと、ブルーカラーと、ブコウスキー

2ndストリートで、たしか、千円前後で、買った、ディッキーズの、ワークジャケット。着古した感じがいいね。ディッキーズは、アメリカの、ブルーカラーで、働く男たちが、ワークウェアに、着てるブランドなんだよ。つまり、労働者だな。イギリスで言うと、中産階級より、下のほうの、男たちが、家族を、養うために、毎日毎日、工場で働くクラスだよ。ワークウェアブランドだから、ディッキーズは、じょうぶに、つくられてるんだよ。ブコウスキーなんかは、これより、もっと底辺の仕事を経験してるよ。デカい冷蔵庫の中で、孔子の、生の肉を、背中に、かついで、デッカイ、S字フックに突き刺しては、また、子牛の生の肉を、取りに行っては、背中に担いでは、S字フックに突き刺す。これが、一日中、繰り返されるんだよ。