若槻へ、指導

若槻、真の、オシャレになるには、服だけ馬鹿じゃ、だめなんだよ。その、服を着てたやつらの、裏にある、歴史の勉強もして、その、全てと、までは、いかないが、どういう❓メッセージせいが、あって、そういうファッションを、してるのか❓を、知った、上で、服を、選びとり、着こなすのが、真の、オシャレの、階段に、足を、かけるという、ことなんだよ。なんとなくで、服を、選んでるうちは、ファッションに、興味を持ち出した、中高生レベルなんだよ。つまり、おまえは、ファッション業界に、身を置いておきながら、未だ、中高生レベルから、抜け出てないんだよ。

アニマルTシャツも、昔、よく着てたよ。狼やら、虎やら、タナコンダ=ニシキヘビ=大蛇とかな。あと、スヌープ・ドギー・ドッグの、顔を、犬にパロったTシャツも、当時は、スヌープ・ドギー・ドッグの、存在さえ知らずに、着てたよ。安東さんに、そのこと、指摘されて、恥かいて、勉強するように、なったんだよ。服の、裏にある、歴史や、音楽を。