心霊写真

そう、カールは、もう、めちゃくちゃ、俺のことが、好きなんだよ。当時も、今でも。だいぶ、虐待したけど、カールも、自分が、悪かったって、今、反省してるよ。そう、今、インマヌエル=犬の神様=【神、我々と、ともにいる。】いるだろ?聖書で。地球🌏に、犬なんか、ウヨウヨと、いるだろう❓。そう、そういう、意味なんだよ。で、カールの、転生が、チョコだよ。でも、本人も、素で、そのインマヌエルの、代表役を、嫌がってるよ。俺が、投稿する、チョコの、動画を、観たら❓分かるよな❓気の弱い、雌犬なんだから。ちなみに、川西さんと、一緒に、チョコに、会いに、行ったら、チョコ、川西さんに、嫉妬して、ウーって、珍しく、唸ってたよ。

カール↑☝

チョコ↑☝