【ユーチューブあのヘ残したコメント】

今日も、実は、びっくりしたことあったんよ👀さっき、ラーメン屋でラーメン食って、近所の猫の餌買いに、スーパー行って、あと少しで、自分のアパート着くって時に、十メートル手前ぐらいで、一軒家の門に入って行く人を見かけたんよ。そのときは、観音開きの門をその人開けてたんよ👀で、一瞬目を、離して、その門のとこにまた、すぐに目を戻したんよ、そしたら、もう、その人おらんのよ👀で、えっ?て思うて、走って門の奥にあるその家の人のドアが見えるとこまで行ったら、ちょうど、ドアがバタンって閉まったんよ👀どう、考えても、門を開けるとこから、ドアが閉まるまで、例え走ったとしても、その距離まで、行けんのよ👀なんでかって言うと、その門から、その家の人の玄関まで数十メートルあるし、むしろ、例え、玄関までの距離が数メートルであっても、いくらなんでも、目を一瞬離して、玄関のドアがバタンって閉まるには、早すぎるのよ👀

そして、その後、猫の餌を与える集会場に行く道すがら、俺が、家の前を通った瞬間、どの家の窓も電気がパチッ、パチッって、順番に消えていったんよ👀そう、ちょうど、昨日、俺が、公園で撮った動画の家の窓の向こうの電気が消えたように👀そして、それが一回だけじゃなくて、2軒たて続けに起こったんよ👀

で、日曜、「しまうちみか」さんの、絵が、天神に貼ってあったから、写真撮ろうと思って、吸ってたタバコを足元に置いて写真撮ったんよ👀で、写真撮り終わったあと、タバコ拾おう思って、アスファルトに置いた吸いかけのタバコを、見たら、吸いかけのタバコがないのよ👀てか、草とか石とかないアスファルトの足元に置いたタバコが無くなってるのよ👀結局、見つからんかったんよ👀

どう思う?👀気味悪いやろ?👀つまり、これが、兄ちゃんが言ってるポケット宇宙をワープしまくってる現象なんよ👀

俺と繋がってる人だけ、一緒の地球に多分、ワープしてんのよ👀だから、奇妙な動物を当たり前みたいに接して、インスタグラム投稿してる外国の人にとっての地球では、もうそういう生物が存在してるから普通だと思うてるんよ👀

今、話した、コメントは幽霊とは関係ないんよ👀それがなおさら気持ち悪くない?、、👀

そもそも、最近、女優のことを俳優って女性の女優が言ってるけど、おかしくないの?👀

あと、俺が、一週間ぐらい前かな?Facebookで、林檎とあのに、今の気候がおかしいことや、動物が人間界にウヨウヨ出て来てるから、そのことに疑問持てって軽く説教みたいな投稿したやん?👀そう、あの、Tumblrのハンニャの写真使って、宮崎駿先生の「もののけ姫」みたいな世界になってるって投稿したやつね。俺、あの投稿したあと、近所のセブンイレブン行ったんよ👀で、買い物して俺のアパートの隣に、俺のアパートにつくりは似てる緑色のアパートがあるんやけど、そこに住んでる髪長い、気持ち悪いオバチャン住んでるのよ👀その人と、よう近所で出くわすんやけど、話したことは勿論、一度もないんだけど、そう、林檎とあのに軽い説教みたいなFacebook投稿したあとに、そのオバチャンがアパートから出てくるとこにまた偶然出くわしたのよ👀で、そのオバチャン独り言言ったんよ👀なんて、言ったと思う?👀「言われるうちが花」って言ったんよ👀もう、まるで、タイミング的に、林檎とあのに言ってるみたいな感じじゃない?👀勿論、オバチャン俺に言ったんじゃなくて、ただの独り言なんよ👀