世界の、女たちよ、よく、よく、男を、観察しなさい。ねじまき鳥クロニクルの、ワタヤノボルみたいな、男に、騙されちゃ、いけません。そして、女たちよ、金で、男の値打ちを、図った瞬間、ワタヤノボルてきな、男に、ころっと、騙されるからな。てか、世界の女が、その、金の、落とし穴🕳に、落ちまくってんだよ。現状まだまだ。

この上の、人たちと、対照的なのが、この、タクシー運転手さんだよ。👇

そう、こんな、自然と、戯れることのできる、心の、ゆとりが、あったんだよ。そして、みんな、子供のときに、遊んだ、河原や、山、森、広場、川、そんな、田舎ならではの、大切な、想い出、を、大人になった今でも、いつも、大切に、胸のポケットに、しまいこんでいたんだよ。昔の、大人は。そして、ときおり、子供の頃のような、自由さはさが、なくなったことや、成長して、変わってしまった、自分の心、そんな風な、色んな感情に、打ちひしがれながらも、人生を、嘆くのではなくて、こうして、ちょこちょこ、仕事を、サボっては、子供のころの、純粋な、想い出に、ひたったもんだよ。でも、本人気づいてないだけで、そんなことを、つまり、自然とたわむれる、ことなんだけど、ここでは、子供の頃を、懐かしんでは、自然とたわむれる、時間を、つくろうとする、そして、実際に、つくるだけで、決して、本人の、子供のころの、純粋な、気持ちは、今も、彼の、ポケットのなかに、しまい込まれているんだよ。本人が、そのこと、気づいてないだけの、話しさ。そして、主は、そんな、子供のころの、想い出に、浸っては、切なくなり、子供のころ、遊んだ、河原で、仕事をさぼる、彼に対して、微笑ましく、見守っていてくれているんだよ。おおらかな、優しい気持ちで、彼に、なにか、祝福してあげられることは、なかったかなぁって、主は、考えて、くださるんだよ。こういう、人格の持ち主に対してだけど。