メシア、救い主、アキラ様、誕生🫲😹💬

コイツ、アキラなんだよ。そう、大友克明の、アニメに、登場した、メシア=救い主、アキラだよ。で、コイツ、幼稚園ぐらいの、くせして、地球まるごと、一発で、吹き飛ばしやがったんだよ😂もう、俺、アキラの、大、大、ファンだよ😂で、俺、ミスターマックスの、犬餌、売り場でさ、おまえ、いつ、来るんだよ😂って、交信したんだよ、だいぶ、久しぶりに😂そしたら、カッケー登場の、しかた、するよって、アキラ言ったんだよ😂でさ、俺には、コイツだいぶ、あとに、登場するやろなって、思ってたんよ😂で、これ、つい、1分まえに、わかったんやけど、その、俺と交信してるとき、つまり、ミスターマックスで、また、あきらきた、今、投稿した、ロン毛の、黄色いパンツ履いて、ゲームしてたやつ、アキラな😂でさ、その、ミスターマックスで、アキラと、交信してるときに、つまり、兄さんの、知らないうちに、ヒョイと、現れるさって、行った瞬間さ、ミスターマックスの、檻、ゲージのなかに、入ってる、犬どもが、キャンキャンキャンって、いっせいに、鳴きだしたんだよ😂でさ、その、瞬間、なんとも、王者の、風格のある、毛並みの綺麗な、一匹の、小型の、上品な、犬がさ、飼い主の、ひく、ショッピングカートの、かごの、なかに、入れられて、優雅に、やってきたんだよ😂そう、そのショッピングカートの、なかに、入ってる、犬が、アキラなんだよ😂でさ、ミスターマックスで、店員に、トリマーやられてた、毛並みの長くて、綺麗な、ダックスフンド、そう、たしか、ベージュの、毛並みの長い、ダックスフンドがさ、テーブルの、上で、トリマーやられてたんだけどさ、ソイツが、テーブルから、多分、飛び降りたんだろうな😂アキラ犬めがけて、一目散に、尻尾振りながら、とんできたんだよ😂そう、その、トリマーやられてた、犬は、俺が、ソイツの、動画おさめてるときは、一切、興味示さなかったから、俺も、😂なんだ、つまんねーな😮‍💨🙁って、なってたんだよ😂