カメラマン、死亡、You Tube動画の、女の幽霊の正体😂良かった😂

犬😂💬アホ😂

ここな、カワイイ、女の子の、幽霊、コーラ、買ってたの😂で、その、カワイイ女の子がさ、前に、あのの、You Tubeの、ラジオに、投稿したんだけど、朝、一回、俺のスマホじゃない、変な、アラーム音、なって、また、寝て、目が覚めた、瞬間、耳元で、俺に、おはようって、つぶやいた、女の子らしいんだよ😂でさ、昨日、昨晩てか、朝の4時に、俺が、You Tube転送して、フェイスブックに、投稿した、カメラマン、幽霊に、顔の皮剥がれて、殺された男の、もとに、現れた、幽霊、ここで、コーラ買った、メチャクチャ、カワイイ女の子の、幽霊らしいんだよ😂いや、たしかにさ、あの、You Tubeの、顔半分、剥げて、血まみれの、女の、幽霊さ、顔、剥がれてなかったら、色っぽい、女だよな😂いや、俺、安心したよ😂好きに、なった女の幽霊はさ、基本、怖くも、なんとも、ねーんだよ😂童子🕶とかな😂これが、嫌いな、女の幽霊なら、こえーよな😂勿論😂