玉村へ、捧ぐ

で、玉村、心配すんなよ、森も、門谷も、光の子、なんだよ、二人とも、光に、もどり、たがってるやよ、もう、一回、二人戻して、①から、光通信、たてなおせよ、てか、テレアポ、削減したのが、光の弱体化した、原因なんだよ、いつまてもさ、玉村、コロナのせいに、するなよ、お前、その、考え方、社長が、つかまりませんって、上司に、嘘つく、一般社員の、ヨわーい、一般社員の、いいわけってことにさ、俺から、言わせる前に、気付けよな😂

 

でさ😂その、門谷の、上司に、森役員っていう、コイツも😂また、パないやつ、いたんだわ😂でさ、その、森役員と、門谷の、コンビ😂もう、パないのよ😂もう、led ライト、パないぐらい、コイツラ、二人で、組織、動かして、売りまくってるのよ😂でさ、玉村、おまえさ😂アホなの❓😂こいつら、ふたり、手放したから、光通信、しょぼくなったジャンカ😂でさ、😂和田常務とか、今、社長らしいけどさ😂コイツとか、マネージャーじゃん😂見てたら😂のりが😂てか、和田とかさ、もう、雑魚も😂いいとこじゃん😂コイツが、今、社長とかさ😂もう、ギャグじゃん🤣🗯️🫵とにかく🤣🗯️🫵光通信なんとか、😂業績あげてさ、😂株価、一株、せめて、百万ぐらいには、しろよ〜😂でさ、玉村、おまえ、森役員と、門谷、消したの、大大、失敗も、いいとこ、だからな🤣🗯️ひきもどせよ🤣🗯️🫵金の力で、こいつら😂ひきもどせよ、😂でさ、和田常務、首にして、一🌲、一木を、社長にしろよ🤣🗯️コイツが、光通信の、つぎの、社長の、器なんだよ🤣🗯️気付けよ😂そこにさ😂たまむら、重田、喧嘩してる、バヤイじゃないからな😂おまえら😂寝かさ、携帯のこと、バラすぞ😂