コッペリアと、お揃いだね。⭐

でさ、ano,あとさ、俺、滑舌、悪いの、コンプレックスなんよ。今だに。だからさ、極力、動画で、自分の、声、入れんように、入れんように、してるのよ。で、爺ちゃん仏様🦠の、強い、メッセージあるとき、だけ、喋ってる、動画、投稿してるんよ。実際、やっぱ、コンプレックスあるから、いくら、爺ちゃん仏様🦠に、撮らされた、動画でも、せっかく、動画、撮ったのに、もったいないけど、投稿せん、動画、いっぱい、あるんよ。実は。でさ、コッペリア、俺の、コンプレックス、の、その、弱い部分まで、ついて、きたのよ、この、動画。で、コッペリア、俺と、同じ、幽霊、好きに、なってもーてさ、俺に、苛ついて、るのよ。で、結論なんやけど、俺、相当、ヤバい立ち位置に、いるのよ。いや、なんか、その、コッペリアと、同じ、好きになった、幽霊さ、コッペリアより、俺に、惚れてるらしいのよ。で、俺、ヤバいやんって、はなしなんよ😂いま😂もう、ギャグに、するしか😂ないよねって😂はなしだよな😂