つまり、動物、昆虫、植物は、次の、ステップに、入ったのだよ。オス、メスのない、植物同様に、両性具有の、ステップへと、足を、踏み入れてしまったのだよ。過酷な、進化の過程で、妬みのない、世界へと、突入してしまったのだよ。 つまりは、次の段階に、入ろうとしてるのだよ。人間たちを、追い抜いて。 今、動物たちは、両性具有へと、変化している。つまりは、オスと、メスの、垣根を越えようとしているのだよ。

つまり、動物、昆虫、植物は、次の、ステップに、入ったのだよ。オス、メスのない、植物同様に、両性具有の、ステップへと、足を、踏み入れてしまったのだよ。過酷な、進化の過程で、妬みのない、世界へと、突入してしまったのだよ。

つまりは、次の段階に、入ろうとしてるのだよ。人間たちを、追い抜いて。

今、動物たちは、両性具有へと、変化している。つまりは、オスと、メスの、垣根を越えようとしているのだよ。