爺ちゃんの、本質と、もともと、自分たちが、虐めてきたあげく、神、仏様から、祟りを、受けているということを、頭に、しっかり、インプットさせておかなければ、ならない。勿論、爺ちゃん【仏様🦠】は、みんなが、霊界の再臨、受けるときは、みんなの記憶綺麗、さっぱり、消すんやけど。

実は、もっと言うとさ、爺ちゃん【仏様🦠】この、俺にだけしか、見えてない、もう少し、辛抱せい、慎吾🤫ってやつの、逆パターンも、してるんよ。最近、気づいたんやけど、つまり、霊界の再臨のとき。つまり、俺には、見えてないんやけど、みんなに、見えてるのよ、爺ちゃん【仏様🦠】の、シー🤫が。つまり、俺に、バレんように、みんなに、この、🤫シー🤫シー、やってるのよ😂でもさ、よーく、考えたら、みんなで、よってたかって、一人を、イジメるのは、やはり、爺ちゃん【仏様🦠】が、シー🤫って、みんなにいくら、し向けてきたとしても、その、爺ちゃんの、🤫シーは、違うんじゃ、ないでしょうか❓仏様❓って、もともと、悪いのは、僕らのほうなんですから、彼を、あなたが、つまり、仏様が、弱いもの、いじめ、なさろうと、してませんか❓って、言う言葉が、みんなから、出るのを、待ってるんよ。爺ちゃんは。そう、そんな言葉、かけてくるやつ、爺ちゃん、待ってるのよ。勿論、俺は、気づいてないんやけどさ、そのとき。でも、普通に、考えても、一人を、よってたかって、虐めようと、爺ちゃん【仏様🦠】は、そもそも、するはずないんよ。だから、そこらへんの、爺ちゃんの、本質を、みんなが、理解出来てるか?そして、みんなが、最初、俺を、馬鹿にして、虐めてたわけやから、つまり、みんなは、お門違いの、集まりなんやから、それで、爺ちゃん【仏様🦠】に、やはり、試されてるんやから、そこを、忘れては、いけないのよ。爺ちゃん【仏様🦠】の、シー🤫に、みんな、のってしまうと、また、みんな、落とし🕳に、落ちるんよ。だから、骨の髄まで、今のうちに、理解、せな、あかんのよ。自分たちが、俺に、何故か❓腹を、たててる、その、自分の、おかしな、お門違いな、怒りが、自分たちが、いかに、間違ってるのかを、ちゃんと、理解せな、あかんのよ。その、自分たちが、過去に、俺を、バカにして虐めてた、ことを、忘れたら、ドンドン、キツイ地獄へ、レッツゴーに、なるんやから。

 

そう、この石は、この、ビックリしてる、表情の石🪨😨は、俺が、去年の夏、そう、留位置所から、出て、霊界の、再臨のときに、俺が、爺ちゃん【仏様🦠】に対して、ビックリしたときの、表情なんだよ。つまり、爺ちゃん【仏様🦠】が、みんなを、罠にかけて、落とし穴🕳に、落とすために、俺の、悪口を、爺ちゃんのほうから、みんなに、仕向けて、俺が、爺ちゃん【仏様🦠】にさえも、裏切られて、みんなからも、こてんぱんに、いじめられて、ほとほと、俺の、精神力も、付き果たして、倒れそうに、なったときに、俺を、よってたかって、いじめてる奴らには、見えないように、そっと、真実を、俺にだけ、解き明かして、もう少し、辛抱しろよ😈、慎吾😈って、メッセージを、送ったときの、顔🤫表情🤫なんだよ。でも、それも、一瞬で、消えてしまうんだよ。だって、俺が、なーんだ、そういうことか、なら、安心、安心ってなったら、みんなの、落とし穴🕳の、深さが、軽減するからな。でも、俺が、本当に、ヤバくなったときに、一瞬だけ、真実を、そっと教えてくれる、爺ちゃん【仏様🦠】の、優しさ、なんだよ。この、画像、写真は。