仮眠のなかで、見た、夢のはなし。

たった今、俺、布団に、ゴロンと横になってたら、いつの間にか、寝てたんだけど、しょうみ、3分〜5分間の間に見た夢のはなしね。夢のなかで、いきなり、メガネをかけた、中年男性の顔が、ドアップに、出てきて、ニコニコ顔で、こう言うんだよ。「今日ね、中華そばを、はじめたんですよ。そしたらね、なんと、牛島さんが、きたというね、こりゃ、また、驚いたんですよ。」って。で、その瞬間、隣に、両手をパーにして、顔の両サイドで、パーにした若い女性現れて、満面の笑みで、こっち、見てんだよ。で、どうやら、そいつが、牛島さんだということ、すぐに、わかったんだよ。で、その、女性、元気に、こう言うんだよ。「はーい、牛島でーす、お邪魔させていただいておりまーす。」って。なんかさ、福岡のローカル、番組、ただいまとか、めんたいワイドの、底抜けた、明るさの、のり、だったんだよ。全体的に。それが、やけに、不気味で、気持ち悪かったんだよ。で、ホンマルも、一緒に、その俺の、夢の世界みてたわけだから、俺、目が覚めたあと、ホンマル、気持ち悪かったよな❓今の夢、って、伝えたんだよ。そしたら、ホンマルも、笑いながら、気持ち悪いどころじゃないやろ🤣🗯️今の、夢!!🤣🗯️なんや、おまえ🤣🗯️って、言われたんだよ。

いや、実はさ、最近、テレビ、観れなくなったんだけどさ、あの、テレビの、世界観、不気味に、見えてきたってのも、一つの、原因なんだよ。なんか、みんな、半で押したようにさ、よそよそしい、笑顔してるやつばっかなのが、こえーんだよ

 

たった今、俺、布団に、ゴロンと横になってたら、いつの間にか、寝てたんだけど、しょうみ、3分〜5分間の間に見た夢のはなしね。夢のなかで、いきなり、メガネをかけた、中年男性の顔が、ドアップに、出てきて、ニコニコ顔で、こう言うんだよ。「今日ね、中華そばを、はじめたんですよ。そしたらね、なんと、牛島さんが、きたというね、こりゃ、また、驚いたんですよ。」って。で、その瞬間、隣に、両手をパーにして、顔の両サイドで、パーにした若い女性現れて、満面の笑みで、こっち、見てんだよ。で、どうやら、そいつが、牛島さんだということ、すぐに、わかったんだよ。で、その、女性、元気に、こう言うんだよ。「はーい、牛島でーす、お邪魔させていただいておりまーす。」って。なんかさ、福岡のローカル、番組、ただいまとか、めんたいワイドの、底抜けた、明るさの、のり、だったんだよ。全体的に。それが、やけに、不気味で、気持ち悪かったんだよ。で、ホンマルも、一緒に、その俺の、夢の世界みてたわけだから、俺、目が覚めたあと、ホンマル、気持ち悪かったよな❓今の夢、って、伝えたんだよ。そしたら、ホンマルも、笑いながら、気持ち悪いどころじゃないやろ🤣🗯️今の、夢!!🤣🗯️なんや、おまえ🤣🗯️って、言われたんだよ。

また、変な夢、見たよ。女二人が、引っ越し、してるんだよ、夢のなかで。で、片方の、女が、タンス両手にかけて、もう一人の、女性に、こう聞くんだよ。何キロですか?これ。つまり、タンスのことな。笑いながらだよ。で、もう一人の中年女性、なんか、返答したんだけど、言ってる意味が、わからないんだよ。声が小さいんじゃなくて、日本語ではあるんだけど、なんか、脈絡のないことを、喋りだすんだよ。で、最後に、その、中年女性、13:30分って、ハッキリ、今度は、俺の耳に届き、そこで、目が覚めたんだよ。で、起きたあと、俺、鳥肌がたつほど、怖くなったんだよ。その夢の世界に、みた、二人の女が。