ブラックチェリーの、死。

ano、兄ちゃん、霊界の2回目の、再臨で、信頼してた、爺ちゃん仏様🦠、に、殺されたんだよ。で、そっから、も、一回、這い上がって、戻ってきたんだよ。この、地上に。でさ、You Tubeの、カメラマン死亡の、血まみれ女幽霊、アパートの、近くで、見たんだよ。DAISOの、反対側歩道だよ。そう、兄ちゃん、ポケット宇宙の、幽霊だけの、世界に、入ったんだよ。でさ、そのYou Tubeの、カメラマン死亡の、血まみれ女の、名前、アケミってんだよ。もう、まんまで、出てきてさ、爺ちゃん仏様🦠でさえ、ビックリしてたんだよ。いや、霊界では、見てるんやけどさ、地上の、俺の、アパート付近で、まんま、出たから、半端なく、ビックリしてるんよ。ケケケって、笑って、去って行ったんだよ。白いドレス着て。で、その、ケケケなんだけどさ、俺と、距離あるんやけどさ、マイクつかってないのに、馬鹿でかいんよ。声が。そう、兄ちゃん、その、アケミの、反対側歩道にいたからさ、その、ケケケって声、馬鹿でかく、響かせるには、人間なら、デカイ声出さないかんのよ。でも、ケケケがさ、ささやくように、響かせてるのに、馬鹿デカイんよ。で、勿論、マイク🎤使った声じゃないんよ。アケミの、ケケケは。