幽霊さんの、回答😲😲😲😲😲😲😲😲うぅ😲😲😲おぉぉ😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲💬😲😲

 

殺してよし○🤡👌OKじゃとさ🤡ano🤡頑張って🤡💬みなさい☁💬ここからは、ママ☁からね、ano,あなたのことは、霊界の、みーんなで、守ってるわ、心配せずに、この眼鏡、殺して、あげなさい。そして、永久以上の、地獄、不老不死、そして、全部以上ね☁💬つまりは、永久に、地上風の、言い方で、言えば、永久に、成仏、できない、ことに、この人は、なるのね。それから、慎吾、あなた、の、今、書いてることは、とても、良いことです。でも、ママ☁とても、残念。だって、あなた、また、人の、ために、そうやって、仕事、してるじゃない☁もう、やめろよ、慎吾、俺の、部下なら、もう、少し、手を、抜いて、俺と、今後の、宇宙や、霊界の、新しい、世界、創って、いこうぜ。

 

でさ、ここから、本題な😂とりあえずさ😂この、眼鏡👓😂殺して😂みらんか❓😂あの😂コイツ😂お前のさ😂最初の😂殺しの😂練習にして😂みーひん❓😂ちゅう、はなし、😂なんやけどさ😂あ、いや、これ、ギャグ、とか😂じゃなくて、😂真面目な😂はなしな😂兄ちゃんからの😂そう、つまり、レオンの😂マチルダ😂に、なれっちゅう、はなしたいな😂でさ、これ、マジ、ぶっちゃけなんやけど、😂俺さ、😂はじめて😂霊的能力で、😂人、😂殺したの😂18歳なんよ😂そう、同じ、中学の😂川渕 猛かわふちたけし くん、殺して😂もーたんよ😂いや、これ、最初、俺、知らんかったんよ😂彼が、死んだのは😂交通事故😂というか、山で、カーブ曲がれんで😂谷底に😂落ちてさ😂すぐは、死ねんで、かなり、苦しんだ、あげく、😂死んだらしいのよ😂でさ、その、数日後😂爺ちゃん、俺の、亡くなった、爺ちゃんにさ、お前の、怒りは😂人を、殺す、運命にあるから、あまり、深くは、人と、関わらない、ほうが、いいと、夢で、言われてさ😂俺、あ、川淵くん、殺したんだって😂知ったのよ😂勿論、なんとなくだよ😂そう、その頃から、俺の、性格、意識せんでもさ😂下手、下手😂に、出るように、なったんよ😂でさ、はなしは、本題やけども、殺してもさ、😂別に、なんともなく、普通に、生きれるから😂これはさ、つまり、普段の、生活でさ、なるべく、控えめに、生きて、れば、そして、なーんとなく、😂真面目に、生きてるから、仏様も、ニッコリ😂私に、笑顔、むけて、くれてるやろ、って😂もう、ほんとに😂そこだけ😂意識しとけば😂人、どんどん、😂悪人、殺したくなるのよ😂いや、これは、😂なんも、俺じゃなくても😂できるから😂てか、これさ、実は😂ただの、お掃除😂つまり、断捨離なんよ😂いらなくなってさ、邪魔なものを、普通に、捨てるやん😂てか、それと、まーったく、同じ😂作業なんよ😂でもさ、やはり、普段、悪さ😂してたり、嫌がらせ😂影で😂してるとさ、😂つまり、😂カルマ🚗で、ろくすっぽ😂罪人、殺せんくなるんよ😂つまり、人を、😂殺す、ためには😂普段の、私生活の、なかでさ、動物、可愛がったり😂ま、募金したり、神社の、前、通ったときは、😂軽くで、いいのよ😂軽く、お祈りするとか😂してればさ😂もう、😂罪悪感、😂なんか、😂ないから😂らくーに、悪人、殺して😂まうんよ😂そう、つまり、俺がさ😂鳥に😂餌を、与えたいとか😂考えた瞬間的に😂地球の😂罪人、殺されてるのよ😂あとさ、石ころ、ほしいなって😂考えた😂瞬間😂この、SNSの、誰か😂すでに、殺されてる😂仕組みが😂実は😂できてるのよ🤣🗯️🫵

つまり、俺の、私生活を🤣🗯️🫵見れば🤣🗯️🫵見るほど🤣🗯️🫵自分の🤣🗯️🫵仲間である、🤣🗯️🫵妬み集団🤣🗯️🫵殺されてるのよ🤣🗯️🫵だから、🤣🗯️🫵今、🤣🗯️🫵これ、読んでる🤣🗯️🫵お前の、🤣🗯️🫵順番が🤣🗯️🫵回ってきたら🤣🗯️🫵冷蔵庫に🤣🗯️🫵詰められて🤣🗯️🫵くなしりの🤣🗯️🫵海に🤣🗯️🫵沈められる🤣🗯️🫵ことに🤣🗯️🫵なってるのよ🤣🗯️🫵

😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲うぅ😲💬おぉぉーーーー😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲💬💬💬💬💬💬💬💬💬💬💬💬💬💬😲、😲、😲、、、、

 

 

椎名林檎、そのことぉ😲 どぅお😲おぉーーーー😲💬🫵思うんだよ〜ん😂ウッフン😂

 

もうさ😂お前ら😂有名に、なって😂みんなから😂ちやほや😂されてるのをさ😂売れてない奴ら😂の、秘密の、サークル😂の、なかでさ😂あーいつ、まーた、こっちが😂下手にでれば🤣🗯️それ相当の🤣🗯️返事🤣🗯️🫵返して🤣🗯️🫵きたよ🤣🗯️🫵って、馬鹿に😂されてんやからな😂💬🫵おまえら、全員😂もう、この、眼鏡なんかさ😂まんま😂やーん😂いやぁ、いくぅ、いくぅ、アヘーン😂戦争😂やれよ😂アメリカに😂ミサイル😂打ちまくれよ😂