すべての、芸術活動には、どこまでも、否応なしに、ときの洗礼が、ついてまわるもの

やっぱりさ、😂ときの洗礼って、😂必要なんだな😂俺さ😂これ、最初、聴いたのは、たしか、2週間前ぐらい、なんだよ😂で、この、2週間の、間に、君の、わぁ〜😂がさ、何度も、何度も、俺の、耳に、そう、コダマ、してたんだよ。つまり、小説も、絵画も、音楽も、もう、これは、ありとあらゆる、芸術活動、続ける、みんなにさ、声を、大にして、伝えたいことなんだけどさ、ときの洗礼、つまりは、芸術には、すべて、熟成期間というものが、どこまでも、ついてまわるんだよ。そう、営業や、テレアポにさえもね。つまり、営業や、テレアポも、立派な、芸術活動、そう、誘導の、芸術とでも、ここは、しとこうかな。

だからさ、極論さ、😂一度、発表した、自分の曲、例えば、歌舞伎町の女とかさ、歌詞、あらたに、書き直して、再リリース、しても、俺は、いいと、思うんだよ。むしろ、歌手はさ、そのことが、原因で、モヤモヤしてる人、多かれ少なかれ、いるんじゃないのかなぁ。あ、あそこの、歌詞のフレーズ、やっぱ、これにしときゃ、良かったなぁ😮‍💨もんもん、もんもん😓と、なってる人、実は、いっぱい、いるんじゃないのかなぁ😂だって、それが、芸術なんやもん、そう、ときの洗礼を、受けるのもそうやけどさ、😂勿論のこと、😂そう、何より、自分自身が、そう、そう、😂そっち、そっち😂そう、そこは、プラスで、捉えなさい😂つまり、後悔するということは、😂そういうこと😂だよ😂そう、キミラガ、成長シタト、イウコト、ナンダヨ😂おめでとう😂そこに、気づけて😂今日を、大切な、日にしなさい😂