現代の、芸能人に、置かれた、立場についての、詳細

現代の、芸能人ってさ、いつまでも、威張ってるけどさ、それはさ、😂つまり、ファンが、松田聖子、時代の、純粋な、ファン【適切な、絵文字が、ない🤣🗯️】と、勘違いしてるのよ😂そう、今の、テレビや、YouTube、観てる、視聴者の、7割は、コヤツら→✊🤓✊ 🤗 🫡 😗 🤔なんやからな🤣🗯️でさ、あとの、3割は、老人と、子供ぐらいなんだよ😂いや、これ、リアルな、話しだよ😂マジで😂

でさ、芸人のさ、コント、😂なんで?🤔YouTubeに、アップ、😂しないんだよ😂🫵

そう、つまりはさ、ano😂コイツら、→✊🤓✊ 🫡 😗 🤔 🤗 → の、コメントが、🤣そう、こえーから🤣🗯️なんだよ🤣🗯️

でさ、ここでだよ、😂俺の、言いたいのは、😂コイツら、→🫡 🤗 😗 🤔 ✊🤓✊

俺と、組んで、😂一緒に、永久溺れにさ、😂そう、😂しようぜって、😂俺が、😂つまりは、営業、かけてんだよ😂おまえらに😂結論な😂