昔の俺😂

いや、俺さ、今じゃ😂考えられんけどさ😂上京して、渋谷西村フルーツ総本店に、入社してさ😂イトコの、実家とかさ、😂婆ちゃん家とかさ、😂勿論、両親、結婚してる、姉の一家にまで、店の高級フルーツを、箱詰めにして、自腹で、贈るような、😂良い青年やったんよ😂そしてさ、😂今、ちょうど、anoが、かぶってるような、キャップをさ、東京で、買ってさ😂帰省したとき、姉に、プレゼント🎁するような😂男、やったんよ😂俺😂

勿論、遠距離恋愛してた、彼女の、ユカリちゃんにも😂たいそう、いろんな、プレゼント🎁、贈りまくったよ😂あと、高校時代、その、元カノの、ユカリちゃんにさ、はじめての、プレゼント🎁はさ、😂赤のチェックの、カワイイ、バンズの、スニーカータイプの、デッキシューズなんよ😂そう、紐とおす穴が、3本だけ、ついてる、タイプの、バンズの、スニーカーだよ😂勿論、佐世保の古着屋で、購入したやつだけどさ、😂状態は、新品同様の、所謂、デッドストックだよ😂その、佐世保の古着屋の、オーナーさんの、名前は、忘れたけどさ、😂名字の最初に、古という、漢字が、入ってたな😂で、個人古着屋、やってる人でさ😂店の名前は、ピースプレイスって、名前の、イカした、店だったよ😂

そう、俺を、こんな、性格にしたのはさ、😂キミら😂🫵なんやからな😂そもそもは😂そこ、履き違えんといてな😂で、勿論、俺の、嫌いな奴ら、永久溺れ、絶対するからな😂🫵

そうなんよ😂俺が、たのーしく、コメントしてるときはさ、😂そう、コイツら→✊🤓✊の、甘い蜜なんよ😂ハエ取りってさ、そう、甘い蜜で、😂体に、へばりついて😂死ぬんよ😂そう、俺の甘い蜜はさ、😂そう、コイツら→✊🤓✊にとっては、😂つまり、そう、カルマ🚗高める、効果😂あるのよ😂

だってさ😂俺が、たのーしく、書いてるときの、コメントってさ、😂誰の、悪口でもなく、😂ただ、楽しんでる😂だけなんやもん😂そこに、腹をたてる奴ら=✊🤓✊そう、コイツら、😂なんよなぁ😂つまり、そう、コイツら=✊🤓✊妬み集団なんよ😂🫵

そう、君ら✊🤓✊はさ、😂つまり、去年の、秋頃から、これを😂何度も、何度も😂繰り返してるのよ😂カルマ🚗高めるためにな😂

りんご、Zイエス・キリストはさ、😂とても、大変なんよ😂つまりはさ、😂普通の、恋愛なんか、😂もう、できへん😂わけよ😂

そしてさ、そう、😂実は😂これ、1番、重要な、ことなんやけどさ😂女に、モテんと、😂駄目なんよ😂そう、コイツら→✊🤓✊さ、😂そう、モテる男に、対して😂妬むからさ、😂異常なくらいな😂そう、それが、コイツら→✊🤓✊の、つまりはさ、カルマ🚗、高めるための、あま~い、蜜に、なるわけなんよなぁ😂🫵そう、つまりさ、俺、女に、モテることさえも、😂仕事なんよ😂コイツら→✊🤓✊永久溺れにするためのな😂つまり、責任重大なんよ😂俺😂

そのさ、なんか、気づくのよ😂なんか、😮‍💨まーた、おんなじ、気持ちに、なってるなぁ😮‍💨って😂つまり、その、自分の、不愉快の、原因をさ、😂だんだん😂探り出すのよ😂はじめは😂勿論、わからんのやけど😂

でさ、😂それってさ、😂良いことなんよ😂そう、自ら、永久溺れを、回避、してるのよ😂実は😂

でさ、😂それでもさ、😂毎回、すこーしだけ、😂自分✊🤓✊にとって、都合良く、考えれる、部分が、ほんの、少しだけ、毎回😂そう、残されてるのよ😂で、コイツら→✊🤓✊もう、毎回、毎回、その、ほーんの、すこーしの、自分✊🤓✊にとって、都合の、良い可能性を、発見するやいなや😂そう、いなや😂その、自分✊🤓✊にとって、都合の良い、可能性に、一直線に😂そう、一直線に😂向かって😂いくのよ😂これが、また、毎回、毎回😂向かっていくわけよ😂

でさ、今、リアルタイムで、向かったのは😂そう、YouTubeなんよなぁ😂🫵

で、あと、女だよ、女、その、女のほうはさ😂男の俺には😂限界あるわけよ😂つまり、その、女のほうは😂anoがさ、見様見真似で、やらな、いかんのやからな😂そう、また、違う感情が、多分、てか、確実に、あるのやから😂

そう、ビズリーチにさ、インスタライブで、便秘について、触れてきた奴、多分、女なんよ😂そういう奴らを、😂つまり、永久溺れに、ぎょうさん、入れ込めば、ええわけよ😂

で、とにかくさ、男も女も、共通して言える事はさ、法に、触れんように、😂それでいて、さり気なく、他者にも、自分が、嫌な奴って、気づかれような、言動してるやつが、俺、嫌いなんよ😂で、勿論、これは、霊界でも、イコールな、わけよ😂なんでかってさ、霊界の、住人には、その、どういう意図で?って、言うのが、わかるんやから😂そう、とても、そういう奴らが、いたらさ、😂普通に考えて、😂嫌だろ?😂そう、勿論、その、どういう意図で?って、言う能力が、仮に、人間に、与えられていたら、多分てか、確実に、つまはじきに、なるわけよ😂コイツら→✊🤓✊で、現状、まだまだ、コイツら→✊🤓✊この世では、わんさか、いるんだわ😂これがまた😂

でさ、倉光に、市原って、バケモン、おるんよ😂コイツさ、😂この俺でさえ、もう、緻密に、バレんように、バレんように、ぎょうさん、悪事、働いてるわけよ😂もう、ホンマ、コイツヤバいのよ😂そう、そのへんの、バケモンは、まだ、いいよ、おまえは😂とりあえず😂この俺でさえ、むむ🤔ってなる、人類が、おると、いうことを、頭の、隅に、入れとけば、とりあえずは、😂ええから😂
で、芸能界で、言えば、俺がさ、隣の、アパートでさ、😂赤い服着た、幽霊と、話した日に、お前が上げた、YouTubeの動画でさ、メガネかけた、なんやったけな、チャンなんとかちゅう、やけに、腰の低い男、おったやろ、コイツも、相当な、ウォーリァーやからな😂そう、アイツの、正体は✊🤓✊→これやからな😂そうだよ、次の日、俺、警察に連行されて、その日に、倉光入院させられた、日の、前日の夜に、おまえが、流した、YouTube動画の、メガネ✊🤓✊男だよ✊🤓✊

でさ、俺😂倉光に、入院したとき、市原の、奥さん、ボロクソ😂文句言ってさ、そう、市原奥さん、本人にだよ😂市原つまり、旦那の、ヤバさを😂延々と、😂こんな感じでさ、😂そう、この、コメントみたいにさ😂永久溺れのことも、勿論、伝えたよ😂そう、コイツの、奥さんも、また、カワイイ顔してるけどさ😂もう、永久溺れなんよ😂多分😂で、最終😂その、市原の、奥さん😂泣いたからな😂俺が😂パない😂この、コメントみたいに、延々と😂言い続けてたら😂ま、武勇伝だよ😂俺の😂

で、多分、ダイゴな、コイツ、やな奴だよ😂おまえは、良い人って、感じたってことはさ、😂まだまだ、未熟者やなぁ😂

まぁ、ここは、公平にその、チャンなと、ダイゴは、永久溺れ、決定な😂

もうさ、なんなら、言うけどさ、😂ano,今、お前の、インスタとかで、フォローしてる奴らの、七割は、冷やかしなんやからな😂 
でさ、😂松田聖子とかの、時代は、そう、まーだ、人類の性格が、良かったときの、時代だからさ😂ほぼほぼ😂みんな、純粋に、松田聖子の、ファンだったんだよ😂でも、もう、今まさに、地球🌏終わるタイミングなんよ😂そう、ということはだよ、😂ano😂おまえが、売れてることに、妬んで、冷やかしフォローしてる奴らの😂集まりなんだよ😂おまえの、インスタのフォローは😂誠に、残念な、はなしでは、あるが😂そう、松田聖子のときの、人類と、今の、人類は、😂もう、全然、別なんよ😂つまり、売れれば、売れるほど、お前を、妬んで、嫌な、フォロワー、増える一方なんよ😂で、現状、そいつら→✊🤓✊抑えてるのが、俺なんよ😂そう、コイツら、俺が、こえーから、😂まーだ、大人しく、してるだけなんやからな😂本性、えげつないこと、考えとるんやからな😂だってさ、コイツら→✊🤓✊なんやもん😂そう、永久に、溺れさせな、あかんのよ😂コイツら→✊🤓✊変わるのは、無理なんよ👽な、ano、😂そう、今は、そういう、時代なんやからな😂

いいけかげんに、つきまとうのは、やめてくれ😠彼の、コメントと、😂つながったやろ😂

もうさ、なんなら、言うけどさ、😂ano,今、お前の、インスタとかで、フォローしてる奴らの、七割は、冷やかしなんやからな😂 
でさ、😂松田聖子とかの、時代は、そう、まーだ、人類の性格が、良かったときの、時代だからさ😂ほぼほぼ😂みんな、純粋に、松田聖子の、ファンだったんだよ😂でも、もう、今まさに、地球🌏終わるタイミングなんよ😂そう、ということはだよ、😂ano😂おまえが、売れてることに、妬んで、冷やかしフォローしてる奴らの😂集まりなんだよ😂おまえの、インスタのフォローは😂誠に、残念な、はなしでは、あるが😂そう、松田聖子のときの、人類と、今の、人類は、😂もう、全然、別なんよ😂つまり、売れれば、売れるほど、お前を、妬んで、嫌な、フォロワー、増える一方なんよ😂で、現状、そいつら→✊🤓✊抑えてるのが、俺なんよ😂そう、コイツら、俺が、こえーから、😂まーだ、大人しく、してるだけなんやからな😂本性、えげつないこと、考えとるんやからな😂だってさ、コイツら→✊🤓✊なんやもん😂そう、永久に、溺れさせな、あかんのよ😂コイツら→✊🤓✊変わるのは、無理なんよ👽な、ano、😂そう、今は、そういう、時代なんやからな😂

まじで、追い回すの、やめてほしい😠

いいけかげんに、つきまとうのは、やめてくれ😠彼の、コメントと、😂つながったやろ😂

もうさ、なんなら、言うけどさ、😂ano,今、お前の、インスタとかで、フォローしてる奴らの、七割は、冷やかしなんやからな😂 
でさ、😂松田聖子とかの、時代は、そう、まーだ、人類の性格が、良かったときの、時代だからさ😂ほぼほぼ😂みんな、純粋に、松田聖子の、ファンだったんだよ😂でも、もう、今まさに、地球🌏終わるタイミングなんよ😂そう、ということはだよ、😂ano😂おまえが、売れてることに、妬んで、冷やかしフォローしてる奴らの😂集まりなんだよ😂おまえの、インスタのフォローは😂誠に、残念な、はなしでは、あるが😂そう、松田聖子のときの、人類と、今の、人類は、😂もう、全然、別なんよ😂つまり、売れれば、売れるほど、お前を、妬んで、嫌な、フォロワー、増える一方なんよ😂で、現状、そいつら→✊🤓✊抑えてるのが、俺なんよ😂そう、コイツら、俺が、こえーから、😂まーだ、大人しく、してるだけなんやからな😂本性、えげつないこと、考えとるんやからな😂だってさ、コイツら→✊🤓✊なんやもん😂そう、永久に、溺れさせな、あかんのよ😂コイツら→✊🤓✊変わるのは、無理なんよ👽な、ano、😂そう、今は、そういう、時代なんやからな😂

兄ちゃん、おもろいこと、😂できるなぁ😂

これはな、ano、😂兄ちゃんが、意図的にしたわけでは、😂そう、ないんよ😂勿論、兄ちゃん、真剣に、今日も、コメント、その場で😂ひらめいた、考えを、😂そう、入力した、わけやから😂そう、兄ちゃんさ、😂前に、佳子にも、伝えたとおり、😂そう、宇宙と、呼応してるのよ😂だから、こういう、現象、起きても、😂そう、つまり、😂なーんも、不思議なことでは、ないのよ😂

いい加減に、つきまとうのは、やめてくれ→君は、どうやら、😂真剣に、anoの、ファンの、ようだね😂勿論、俺は、君みたいな、ファンが、anoを、支えてくれてることに、感謝してるよ😂そう、だから、コイツら、→✊🤓✊そう、永久に、溺れさせるからさ😂君は、これからも、anoの、ファンで、いてあげなさい😂そう、それは、君の、責務、ということにしようか😂

ましで追い回すのやめて欲しい

いい加減に、つきまとうのは、やめてくれ→君は、どうやら、😂真剣に、anoの、ファンの、ようだね😂勿論、俺は、君みたいな、ファンが、anoを、支えてくれてることに、感謝してるよ😂そう、だから、コイツら、→✊🤓✊そう、永久に、溺れさせるからさ😂君は、これからも、anoの、ファンで、いてあげなさい😂そう、それは、君の、責務、ということにしようか😂

でさ、ano,今、すねてるようだけどさ、これはさ、つまり、ブーメランの、法則なんやからな😂そう、お前が、俺に対してさ、ダイゴに、自分が、言われたことを、使ってさ、俺のギャグがさ、😂つまり、さむいって、お前が、伝えてしもた、ばかりの、今、カルマ🚗、受けて、辱められてるだけなんやからな😂そう、つまりは、お門違いなんだよ😂俺から、言わせりゃな😂

そう、フリーザが、クリリンの、亡霊に、放った、気円斬😂つまりは、ブーメランの、法則なんだよ😂天に、ツバを、吐けば、わがの、顔面に、ツバ=罰が、😂落ちて、くるよな😂そう、つまり、そういうことなんだよ😂

だからさ、😂逃げるなよ、ano,自分が、恥かいたからって、そろそろ、そのへんの、おまえの、あまちゃんな、性格、たたきのめ、せんと、いかんのかのぉ😂俺が😂

でさ、外国人の、皆さんがた😂 罰=ツバ、気にくわんのやな😂そう、キミらの、期待とは、裏腹にさ、😂残念ながら、日本は、zipangなんよ😂そう、zipang=ziwasaki pa じゃない、😂のよ😂そう、君らの、期待とは、裏腹にな😂残念ながら😂予測変換、今したやつも、永久溺れな、😂チョリース😂

そのうちさ、また、永久溺れ、解禁日、😂気分エエときに、つくってやるさかい😂ま、残りの、少なき、人生、頑張りなさい😂

Facebookよ、ちゃんと、もう、バレてるよ〜😂霊界の、住人、舐めちゃ、あかんで😂ホンマ😂そう、おまえは、霊界の、再臨には、一度も、加わったことないよ😂あ、言っちゃった🤣