コロナウィルス🦠とは、地上の、再臨が、はじまる前の、ほんの、ウォーミングアップに、すぎなかった

そう、自分の、死を、受け入れるための、軽い、練習期間だったんだよ、つまりは

勿論、今の、みんなが、抱えている、苦しみを、経験したからこそ、俺は、今、この仕事が、できているんだからな。つまりは。

もうさ😂恋愛なんか😂そろそろ😂どうでも😂良くなる頃合いじゃない?😂 ぶっちやけさ😂

それでいてさ😂性欲だけ😂なんかさ😂えらく😂鬱陶しいよな🤣

そう、今日、つまり、俺は、ホンマル👀、爺ちゃん🦠仏様、アキラ、岩﨑 慎の、4幽体に、😂なってモータ🚗んよ😂てか、別に、俺は、それ、考えたことも🤣なかったんやけども🤣目の前の仕事を、コツコツと、やり続けた結果🤣そうなって🤣モータんよ🤣ちなみに、それを、🤣誰が?🤣したかは、🤣お察しの、🤣とおり🤣

みんな😂そん時さ😂俺のこと😂たいそう😂大笑い🤣しよったもん🤣のう🤣しかし、🤣お前ら🤣たいそう🤣都合の良い🤣生き物🤣なんじゃ🤣のう🤣 だって🤣そもそも🤣俺を🤣助けるどころか🤣大笑い🤣しよったもんのう🤣ano🤣りんご🤣佳子🤣

あとの🤣祭りさ🤣お門違い🤣やからな🤣つまりは🤣

そう、爺ちゃん🦠仏様🤡は、🤣人類が🤣こさえた物で🤣拷問するのが🤣大好きな🤡パーソナリティーの🤣持ち主🤡なんよ🤣佳子、もう、国交なんか🤣どうでも🤣エエこと🤣じゃからの🤣だって🤣もうすぐ🤣終わるんやから🤣そもそも🤣

やっぱ、俺から見て😂人類の、1番の、罪は😂自分が😂死ぬ恐怖を、😂これだけ😂知っておきながらも😂子供を、作ったり😂野生動物たちを😂殺しまくって😂ある種は😂そう、😂絶滅にまで😂追いやった😂ことだな😂結論😂俺から😂見てな😂客観的に😂な🤣

やっぱ、俺から見て😂人類の、1番の、罪は😂自分が😂死ぬ恐怖を、😂これだけ😂知っておきながらも😂子供を、作ったり😂野生動物たちを😂殺しまくって😂ある種は😂そう、😂絶滅にまで😂追いやった😂ことだな😂結論😂俺から😂見てな😂客観的に😂な🤣つまりは🤣寄生獣=人類🤣なんよ🤣なぁ🤪

で、人間の、頭脳と、宇宙人👽の、頭脳の、大きさを、比較したら、🐜の、脳と、太陽の、脳の、大きさの、違いぐらいなわけよ🤣いや、これ、あくまで、大きさ、サイズの、🤣例えな🤣そこんとこ、🤣また🤣🕳に、🤣落ちんでな🤣

それプラス🤣申し訳ないけど🤣宇宙人👽は、🤣霊能力まで🤣つかえるわけよ🤣

キヨコ👾キヨコ👾キヨコ👾

さよなら人類

壊れた、磁石を、砂浜で、拾っている、だけさ〜🤪

ま、あとは、anoが、これから、どういう?🤔動きを、するかで🤔何かが、🤔変わるかも、しれんの🤡

ano、佳子、りんご

こうなる前に、俺が、伝えたことを、もっとちゃんと、やっておけば、こうは、ならんかったんよ

で、もう、それ、遅いわけよ

で、多分、これが、最後なんちゃうん

その、爺ちゃん🦠仏様が、さっき、anoに、伝えたことが、多分、人類の、最後の、最期の、蜘蛛🕷の、糸🧵、らしいよ

なんでかってさ、俺、まさか、アキラと、今日、ジョイント、結合体に、なるとは、夢にも、思わん、棚からぼたもち、なんよ

そう、つまり、俺を、これ以上に、バケモンに、せんためには、anoと、りんごと、佳子で、俺の仕事を、分担することで、その、バケモン度合いが、お前らに、分散されるから、俺一人だけ、ここまで、カッコ良くなるという、事態を、防げるんよ。で、そのためには、お前らが、俺の言うとおりの、言動を、してくれたら、いいわけよ、つまりは

それは、anoが、俺の前に、出現する前の、りんご🍎だけに、共有してたときから、すでに、もう、はじまっていた、ことなんよ

カラス=森田童子🕶の、つかいのもの