野生動物たちの、逆襲が、ここから、エスカレートしていく

月の輪猫

月の輪熊

こりゃ、もう、Tumblr、目も当てられん、閉所恐怖症、狭き箱永久溺れ、決定してもうた、そして、ここから、この地獄が、グーンと、飛躍させるからな、動物たちは

動物たち、言うとくけど、俺の、非じゃない、残虐性、持ってるからな、もう、なんちゅうか、わけのわからんのよ、コイツら、実際のとこ、俺も、今だに

コイツらは、ずーっと、俺が、金に、職に、ネチネチ、困っている、俺を見て、イライラ、腹をたてて、いたんだよ、おまえら、雑魚人類に、対してなぁ

そして、僕の、コツコツ、残虐仕事も、さらに、グレイドアップ、していく、アキラの、手により

頼んだよ、殺め、あとは、ジャンジャン、永久溺れに、してくれ、残す人間は、僕には、今日で、一人も、結局のところ、いなく、なったわけだからさ

ジョイント✊😭✊

チョキ✄🩸 チョキ✄🩸 ジョッキン✄🩸
🖐😭🖐→✊😭✊だずげでぐだざぃぃぃー

なんのぅんおん、これひき、まだまだ、うなやまわやたゆたあまゆぬるたまんやにら?やまちまゆねいのやりなあちゆにり。てまや、らはり!むたあにやぎ111111111おっをかっかっかっかーきぃえーいたさうぃがぎずばびぃえぃえいぃーーー