妖怪、オカルトの、出現

霊天上界の、新住人

 

なるほど、コイツらから、妖怪や、オカルトが、できたんか、そうなると、コイツが、最初の、妖怪であり、オカルトの、正体なんだよ

 

これさ、普通の、人間の、幽霊と、比べてさ、ほんの少しばかり、キャラクターせいの、ある、幽霊やろ?そう、俺が、霊界に、キャラクター、招いたらさ、なんと、人間の、幽霊と、キャラクターの、精霊の、あいのこ、できたんだわ😅ちょい、気持ち😅悪い、のよ😅実は😅俺も😅いや、これ、😅想定外の、😅ことなんやからさ😅そう、😅キモいのよ😅少し😅で、😅これ、ちなみに😅幽霊の、新種やから😅かなり、貴重でさ😅そうそう、お目にかかれる😅シロモンじゃ😅ないわけよ😅