おい、幼児レイプ、なんや、答えろや、はよ、答えろよ、キサマ

お前、地上の人間も、そうだけど、霊界の、幽霊たち、全員から、ずーっと、いつも、お前の、真横で、見られてるんだぞ。糞するときも、コイテルときも、寝てるときも。常に、見られてんだぞ、真横でな。それも、大勢の、幽霊たちからだよ。で、お前の、息の根を、いつとめようか、いつとめようか、と、塩梅されてんだぞ。その、幽霊たちから。現状な。で、その、幽霊たちが、言うには、お前とこれから、地上で、出会う、人間たちは、一人残らず、つまり、全員、惨殺していく、らしいよ。

結局さ😂幽霊に、対する、接し方はさ😂ガッツ石松が😂そう、お手本なんよ😂そう、幽霊が、もう、1番、嫌うのがさ😂ほんとは、😂かなり、怖いくせにさ😂それを、おらんと、言う人😂なんよ😂コイツラは😂もう、永久溺れどころじゃない😂永久ド地獄に😂ほうりこまれるんよ😂で、さらに、その上の、永久ド地獄に、落とされるのが😂そうそう😂俺の、仕事の、手伝いせんどころか😂邪魔してきたやつら🤣なんよなぁ🤣そりゃ、🤣しゃあないよ🤣わし、1番🤣だって🤣そうは、言うても🤣霊界で🤣偉いんやから🤣その、ワシを、ブチ切れさせたやつらは🤣もう、これから🤣とんでもない🤣どころじゃ、すまさんならな