元嫁佐々木へ

例えばさ、おまえが、好きな、カンガルー🦘だけいる、星、なんてもんも、つくっていいんだからな、そしてさ、カンガルー🦘の、遊びや、趣味がさ、逃げ惑う、カルマ🚗集団人間たちの、首に、ブーメランを、投げる楽しみ、なんてもんを、創っても、いいわけよ。😂でさ、愛はカッの、カンさん、最近なくなったじゃん😂そう、カンさん、霊界の、再臨でさ、😂いち早く、ゴールしたんだよ😂つまり、カンゴール🦘な😂で、そうそう、俺が、今日、佐々木に、このコメントするために、😂そう、カンさん、亡くなったんだよ😂そう、こういうのも😂結局さ、😂今の、俺の仕事を、手伝ってるわけだからさ😂そう、祝福されんだもよ😂つまりは😂あとさ、俺のさ、春樹先生の、本、カンガルー日和😂読んでもねー、くせに、借りパク😂すんなよ😂おまえ🤣🫵