YouTube、宇多田光との、会話、途中から、りんごも、参入🤣

いや、😂実際さ😂本番プレーなしの、😂ヘルスでさ、😂かなりの、高確率で、😂俺さ、本番プレイを、させてくれるのよ😂風俗お嬢様たちな😂でさ、ディープキスを、しても、エエか?と、俺ぐらいになるとさ😂聞かれて、半ば無理やり😂ディープキス😂されるわけよ😂風俗女たちにな😂あとさ、性行為終わったあとはさ、シヤワーで、😂体を😂洗い流してくれるんやけどさ、😂風俗ジョウに😂そんときさ、ある、風俗女はさ、その、風呂場でさ、😂俺が、オシッコしろと、😂言うてくるのよ😂つまりさ、オシッコするところをさ、😂風呂場で🤣見せろと😂言うてくる、とっても、角度の高い😂風俗女も🤣おるわけよ🤣

あとさ、女ってさ、毎回さ、自分が、なんとなく、気になってる、男のソイツがさ、女に対する、態度と、男に、つまり、同異性に、対する男に、対して、どういう?😂態度をするかでさ、その、気になってる、男に対しての、好き嫌いを😂判別してくるよな😂てかさ、😂おまえら😂そもそも😂何様のつもりで😂ソゲなとこで、😂男の、判断基準なんか、決めちゃってんだよ😂自分のことはさ、都合よく、棚上げしてさ😂

それもさ、陰でさ😂そんなとこを、よーく、見ておる🧐🤔んじゃよ😂この、女たちは😂そう、陰湿、極まりない、生き物なんだよ、この女っていう、生物は😂