りんごへ

あ、そうそう、倉光に、入院してるときにさ、😂イエス・キリストと、ずっと、交信してたのよ😂それでさ、聖書読む時間を、割り振らてたのよ😂それでさ、😂ちょっとでも、面倒くさいという、気持ちが、湧き上がってきたらさ、イエス・キリストは、「じゃ、読まなくて、結構です」と、もうさ、なんか、つめーたく、ピシャリと、言われる😂わけよ😂毎回なんだけどさ😂でさ、勿論、それで、俺は、読むのよ😂で、とりあえずさ、適当にひらいたページがさ、そう、イエス・キリストと、俺が、一緒に、聖書、勉強の、しかたなんよ😂それでさ、そんとき、俺には、新しい妻が、いずれできるというような、事柄が、書かれてる、箇所を、読んでさ😂いや、そんなことは、ありえへんなぁって、考えた瞬間さ、イエス・キリストがさ、そうですよ、あなた、いずれ、新しい恋人が、できるんですよ、と、言われたのよ😂でさ、直感的にさ、当時、りんごのこと、好きだったんやけどさ、その、俺に、新しい恋人というのがさ、どうやら、りんごでは、ないことが、自然と俺、理解したんよ。でさ、トイレ行ったらさ、大便のほうな、そう、トイレのさ、門の角のほうにさ、二匹の、小さな、虫が、おったわけよ、でさ、その虫、オスとメスだろなって、直感的に、気づいてさ、それが、りんごと、俺だと、言うことも、わかったのよ😂そんでさ、その、虫、見てたらさ、ちかーくに、最初いたんやけどさ、お互いどんどんどんどん離れて行ってさ、お互い、どこ、歩いてるのかも、わからんような状態に、なるのよ。そうかと、思うと、お互い近づいてきてさ、そうかと、思うと、また、離れていくのよ😂でさ、その後、何回か、トイレ行ったときさ、その、二匹の、虫、近くだけどさ、結局、寄り添うことなく、右往左往してるのよ😂毎回な😂それでさ、数日後、トイレ行ったらさ😂二匹とも、おらんく、なってたんよ😂これ、見てさ😂あぁ、りんごとは、結ばれることは、ないけども、これからも😂ずっと、関係性は、続いてくんだなって、気づいたのよ😂それをさ、去年、それとなく、りんごに、そのことを、伝えたわけよ。😂まだ、anoが、登場する前の、😂はなしだよな😂そしたら、あのと、俺はさ、こんな、関係に、なったのよ😂それで、ようやく、りんご地獄から、俺は😂抜け出せた😂わけよ😂