ぎょうまい、モツコリ先生が、語られたこと、その①

今日も、都会の街中では、けたたましい、大型のバイク音や、パトカーの、クラクションを響かせる音が、鳴り響いていた

そして、森に、生息する、野生の小鳥たちは、鋭い鳴き声を響かせながら、朝の光を、今か、今かと、待ちわびていた

そして、その出来事は、そんな、いつもどおりの、朝を迎えるころに、起こった

なんと、都会に生息する、2羽の、カラスが、電柱の、てっぺんに、巣をつくり、こそに、新しい生命体が、宿されたのだ

教訓その ①

天に、ツバを、吐けば、その、重力により、我の顔面、横っ面に、必ず、ツバ=罰が、落ちてくるもの 😁シシシ😁✊シシシ😁✊

つまりは、😁因果応報😁カルマ🚗 😁 業 😁🫵

お門違い😁🫵

全くもって😁🫵

そこには、😁🫵

お門違いな😁🫵

世界が😁🫵

広がっていた😁🫵

😗 🤭 🤫

そして、これは☝

その、新しい、生命体の、奏でる、ハーモニーを、録音した、動画だった

つまりは、😁

これは、😁そう、😁ブーメランの、😁🫵 法則 😁

🤫🤭😗

お門違い🥸🫵

さぁて、😂そろ、そろ、😂

面白そうな😂

テレビでも、😂

観て、😂観よ、かの😁

私を、😂楽しく🤫

させてくれる😂

番組でも😁

観て🤓

観よ🥸かの✊🥺✊

とにかく🥸わしゃ✋🤡🖖

厳しい✋🥹🖖

の、✋🤡🖖

じゃよ✋🥹🖖

最初の、つまりは、出だしの、フレーズに、救われたな

だいーぶ、これが、あるのと、ないのでは、今の、お前の、✋🥹🖖

苦しみの、度合いが、違って、くるからのぉ✋🤡🖖

ま、😂俺、😂

ただの、😂伝書鳩🕊😂

やからな、😂

つまり、😂霊界の、😂

メッセージを、😂

地上の😂人間たちに、😂

伝える😂だけの😂

伝書鳩🕊😂なんやから😂

知らん😂知らん😂

ま、😂そうは、😂

言うても、😂

俺、😂

中間管理職😂

でも、あるな😂

そう、😂つまりさ、😂

俺、😂

板ばさみ😂

なんよ😂

ま、😂そうは、😂

言うても、😂

俺、😂

中間管理職😂

でも、あるな😂

そう、😂つまりさ、😂

俺、😂

板ばさみ😂

なんよ😂

そう、😂

嫌な😂

腐れ仕事も、😂

淡々と😂

こなすことを、😂爺ちゃん🦠仏様🤡

に、😂俺、😂求め😂

られてるんやからな😂

慎吾、もう一、🤡

踏ん張り🤡できんか、🤡

のぉ✋😂🖖

ちなみに、ano、
こんな、状態にまで、
ならんでも、いい
道は、今まで、😂
いくらでも😂
用意😂されてたんやからな😂
そこ、😂お門違い😂すんなよ😂
もっと、カルマ🚗→⛄
に、😂なるんやからな😂

いつかの、俺、
ano、兄ちゃん、もう、限界や、
助けに、来いよ

岩﨑 真一さんの、

食事前の、

祈り🤲

岩﨑 真一さんの、
食事前の、
祈り🤲

ano、兄ちゃん、限界や、
面倒、見ろよ
虫無視シカト→永久溺れ、決定した日だよ
anoが

anoへ、永久溺れから、逃れるための、蜘蛛🕷の、糸、ちなみに、ano、もうすぐ、殺されるんやからな

とにかくさ、この、芸能関係の、屑どもと、富裕層、知識階級の、屑どもはさ、こちら側が、盗聴、してやってる感が、強いのよ、そりゃ、霊界の住人、激怒、するよな😂

パッ🖐🤓🖐パッ🖐🤓🖐64=むし=無視=無死=永久溺れ、確定

そりゃ、😂幽霊なんざに😂おまえが😂なれるわけが😂なっきゃろーもんよ😂

いや、😂普通に、😂常識で、😂

考えて😂だよ😂

つまり、お前は、今までも、今も、ずっと、試されてるんだよ😂そのこと、😂エエ加減に😂気づけよ😂ブサイク女が😂

つまり、お前は、今までも、今も、ずっと、試されてるんだよ😂そのこと、😂エエ加減に😂気づけよ😂ブサイク女の、😂寒🥶が女が😂

消すなって、サタン=FacebookドラゴンボールZ🟠に、出てくる、ミスターサタン=⚽💬

 

→【これは、トリックだぁぁぁ😰🤮=😭いぎが😭でぎない😭🫧】

 

つまり、お前は、今までも、今も、ずっと、試されてるんだよ😂そのこと、😂エエ加減に😂気づけよ😂ブサイク女の、😂寒🥶が女が😂

 

ま、😅地上の、😅ものの、😅考えかたと、😅霊界では、😅まったく、😅違うんやからな😅そう、霊界はさ、😅ソイツが、😅どういう?意図で?😅をさ、😅知ってるわけやからさ、😅今回の、anoと、😅俺の、😅問題はさ、😅勿論😅断然、😅anoが、😅悪いのよ😅だから、😅俺は、😅当然の、😅ブーメランの、😅方則😅つかってる😅わけよ😅そこ、😅勘違いや😅お門違いな😅考え方に、😅囚われんといてな😅頼むから😅