ユーチューバー、meeへ 👀

しかしさ、😂前も😂俺😂言うたけどさ😂こんな、😂うまそうなもん😂せっかく😂喰ってんのにさ😂その、😂動画とか😂撮ったらさ😂せっかくの😂その、😂ご馳走がさ、😂つまり、味な😂そう、つまり、美味が、😂半減せんの?😂

マスクメロン🍈=麻原彰晃🧔‍♀

みんな、😂とりあえず😂永久溺れから、😂解放=海の方へ😂から、そう、永久溺れに、ならんように、するにはさ、😂俺と😂玉村に、😂金、😂バンバン😂放り込めば😂解放😂される😂からさ😂

その、女に関して、言えばさ😂そう、お前らの、😂腐れオメコ😂なんか、😂俺も、玉村も😂求めちゃ😂おらんのよ😂やりたくなれば😂風俗行けば😂エエわけなんやから🤣🗯️

mee😂俺、仏様🦠なんよ😂つまりさ、😂俺は😂地上の、危険な人たちも、幽霊たちも、野生動物たちも、あと、オカルトのバケモンたちも、その他😂よう、いまだに、わからん、バケモンたちも、😂すべて😂管理😂せな、😂あかんのよ😂大変やから😂ミー😂これからな😂頼むよ、😂

みんな😂なりたか😂ないよな😂仏様🦠😂なんかに😂

そうそう😂古本マニアの、萩原魚雷さんとか、😂電車オタクとか😂アニメオタクとか😂登山愛好家とか😂熱帯魚マニアとか😂そうそう、そういう人が😂1番😂ラッキーな😂星のもとに😂生まれた😂人、なんよ😂なぁ😂そう、この人たちは、😂問答無用で😂天国😂いくんやから😂それも、😂また、天国でも、😂スケールの、大きい😂オタク道、マニア道を、😂突き進む😂趣味仕事が、😂用意😂されてるんやからなぁ😂いや、てか、俺はさ、😂どちらかと、言うと😂そう、そっち側の😂生き方😂今まで、😂してたのよ😂そしたらさ、😂いきなり😂再臨に、選ばれました。故に、あなたが、宇宙全体を、救います😂と、そう、これ、倉光病院に、😂2回目に、入院したときにさ、😂イエス・キリストから😂言われたのよ😂ベッドの上で😂もう、吐き気したよ😂勿論だよ、わかるよ、そのぐらい、😂そう、死ぬな、俺って😂もうじき、死ぬのかよ😭🗯️俺は😭🗯️って、そのとき、😂そう、頭に😂真っ先に😂浮かんだ😂ことなんよ😂それ、聞いたとき😂

いや、😂だってさ、😂イエス・キリスト😂神の子として、😂地上に、人間、神の子として、😂生まれ落とされ😂最期😂殺されてるやんか😂そう、😂普通😂そう、考えるのよ😂そんなこと、言われたら😂さ、😂誰でも😂考えるのよ😂そんなことを😂

それでさ😂SNSに😂自分の😂糞💩😂投稿したらさ😂もしかしたら、😂殺されんちゃうかなぁ😮💡って、😂ひらめいたのよ😂それで、😂とりあえず😂もう、そのときはさ😂恥ずかしいのよ😂まだ、😂恥ずかしいのよ😂勿論😂でもさ、😂その、殺されるより、😂だいぶ、だいーぶ、マシやんか😂いや、わからんけどさ、😂それ、投稿したから、😂助かるか?は、わからんけどさ、😂そう、少しは😂殺される、可能性がさ、😂低く😂なるのは、😂間違いないと😮💡😂そうそう😂そこの、小さな😂小さな😂可能性に😂かけたんよ😂俺は😂結局さ、😂もう、そのぐらい、😂追い込まれていたのよ😂俺の😂精神状態は😂

それでさ、😂mee😂頭の、良い人なら、もう、気づいてると、思うけどさ😂りんご🍎🍏仏様🦠=神の、さらに、上、なんよ😂つまりさ、😂俺は、仏様🦠やから、😂そう、神である、イエス・キリストや、仏陀ブッダ、シッダルタを、うまいこと、つこうても、エエわけよ😂そしてさ、さらに、仏様🦠はさ、さらに、オカルト🎭の、上の、😂存在なんやからさ、😂そう、この、オカルト🎭たちも、😂うまーいこと😂つこても、😂エエわけよ😂つまりはな😂

俺の功績はさ、😂永久溺れとか、ポケット宇宙とか、キャラクターたちに、心を、持たせて、霊界に、導いたり😂あと、小説に、出てくる、スタブローギンとか、春樹先生の、主人公、僕とか、その、親友の、鼠とか、色気のある、女とか、😂そういうのを、バンバン😂霊界の、住人に、勝手に😂してたのよ😂でさ、あと、物🔩にも、手袋🧤にも、😂心を😂持たせた😂わけよ😂そしてさ、😂前にも😂伝えたけどさ、😂オカルト🎭創ったのも😂俺なんよ😂そう、俺が😂カワイイキャラクターの、ミスターメンたち👾👾👾👾👾とか、😂隣のトトロの、真っ黒クロスケ⚫😂とかがさ、😂何故か😂知らんけどさ😂人間の😂幽霊と、ジョイントしたのが、😂そう、つまり、オカルト🎭や、妖怪👺👹たち😂なんよ😂まぁ、俺が、😂天狗👺に、なってる🤥って、😂みんなが、😂考えたから😂ピノキオ🤥が、今、😂この瞬間😂創られたのよ😂これが、カルマ🚗😂クリリンの、飛び道具、気円斬😂つまりは、😂ブーメランの法則😂なんよ😂なぁ😂

てかさ、佐々木😂3.11さ、😂俺が😂光通信の、系列子会社、エニーに😂出向😂させられてさ、😂おまえは😂御徒町に😂残ってさ😂離れ離れに、😂なってさ😂猛烈に😂お互いの😂愛が😂育まれたじゃんか😂そう、そんな、昼過ぎの😂確か😂14:00過ぎに😂地震🌋&津波🌊😂が、😂起こったよな😂懐かしいな😂でさ、😂その日に😂俺達さ、😂新宿で😂そう、地震🌋&津波🌊😂起こった日にさ😂朝まで😂新宿で、🤣🗯️俺達🤣🗯️酒🤣🗯️飲んでた🤣🗯️なっ🤣🗯️あとさ、😂2019年のさ、😂何月か?😮までは、😂忘れたけどさ😂そう、コロナウィルス🦠が、😂中国🇨🇳から、広がり出したときはさ、😂光通信の、社長が、😂つまり、玉村から、和田常務→和田社長に、ちょうど、切り替わった瞬間に😂コロナウィルス🦠🤣🗯️発生、拡散されたのよ🤣🗯️地球🌏全体に🤣🗯️そして、なんと、そこらか🤣🗯️光通信の、🤣🗯️株価は、🤣🗯️ダダ下がり🤣🗯️したんよ🤣🗯️それにも関わらず🤣🗯️日経株価は、🤣🗯️何故か🤣🗯️何故か🤣🗯️不気味な🤣🗯️上昇を🤣🗯️つまり。🤣🗯️右肩上がり=ミギー=寄生獣=人類【人間】に、🤣🗯️そう、🤣🗯️上がって🤣🗯️いったんよ🤣🗯️そうそう、🤣🗯️俺さ、🤣🗯️光通信の、社長が、🤣🗯️玉村から、🤣🗯️マネージャーに、毛が生えたような🤣🗯️雑魚の🤣🗯️和田城村が、🤣🗯️社長に🤣🗯️就任したのが🤣🗯️嫌だったんよ🤣🗯️てか、🤣🗯️一抹の不安😨を、🤣🗯️感じたのよ🤣🗯️なんでかって🤣🗯️俺、🤣🗯️光通信は、🤣🗯️確かに🤣🗯️辞めてるけどさ🤣🗯️まだ、光通信の、株🪵を🤣🗯️100株🪵🤣🗯️所有してたから🤣🗯️なんよ🤣🗯️

あとさ、😂福山雅治😂大丈夫😂おまえは😂祝福されるよ😂心配😂すんなよ😂なんでかって😂おまえさ、😂良い奴じゃん😂あとさ、俺の😂高校のときに、😂付き合ってた😂この後、佐世保と、東京で、😂遠距離恋愛までしてた😂ゆかりちゃんがさ😂お前の、こと😂好き😂だからだよ😂そう、ゆかりちゃんは、いい子😂なんだよ😂ちょっと😂心が😂弱いけどな😂そう、😂俺さ😂自分の😂霊的能力だけじゃなくて😂そのへんの、縁のゆかりとかも、😂ジョイントさせると、😂もう、霊的勘だけじゃなくてさ😂そう、確定😂されてくのよ😂