家訓、家訓、家訓

家訓、家訓、私の、先祖は、罪人を、断頭台に、上げ、ギロチン、つまりは、処刑人だった。それは、私が、まだ、野芥の、アミューズエヴァという、オレンジ🟠色の、古い、マンションに、住んでいるころに、私の、知らない男性たちが、古い、掘っ立て小屋の、中で、車座に、座り、この、私の、これから、起こる、悲劇に対して、談義していた。勿論、私も、その知らない、見たこともない、男たちに、まみれて、その、談義に、加わっていた。しかし、彼らが、私に対して、話していること、私が、その、話しの、主要になっいるにも、関わらず、彼らが、何を?話しているのか?わからなかった。夢から覚めたあとも、彼らが、ボンヤリと、私の、先祖の、男達であるということは、やんわりと、知っていた。それで、まだ、籍は入れて、別居状態だった私は、佐々木悠葵に、その夢の、ことを、Gメールで、送信した。