永久溺れ、間近の、anoくんへ

そしてさ、ano、おまえは、父親をさ、おまえが、本来、永久溺れに、なるところを、身代わりに、なって、くれたんやからな。そして、このまま、おまえが、金を、返さんと、母親、兄、親戚という、具合に、永久溺れの、リングが、つながって、いくんだからな。そこ、よくよく、頭のなかに、入れとけよ。

【拷問する者の、心得】

拷問する者はな、ano、霊命体、野生動物の、すべてを、まず、自分の側に、つけるところから、始まるんだよ、ano。それには、まず、彼らを、心から、愛し、敬う、気持ちを、持たないと、決して、自分の、側には、ついて、くれない。そう、ここを、クリアできたら、拷問が、任されるんだよ。ano。爺ちゃん🦠仏様からな。つまりは。

なんでかと、言うと、結局、拷問してて、不安になるんだよ。その、自分が、やってる、仕事が、本当に、間違ってないのか?😰という、不安になる。しかし、すべての、霊命体が、自分の側に、ついたときに、初めて、わかるんだけどさ、正しい者と、そうでない者の、区別が、もう、くっきり、はっきり、見える目👁‍🗨👁‍🗨が、与えられるんだよ。つまりはな。

ano、今、おまえが、自分にとって、都合よく、考えてることは、落とした🕳=カルマ🚗→⛄

もう、おまえを、愛してなど、いないから、こういうことが、書けるのだよ。

13:47=いいさ 死な

コイツ、もう、永久溺れ、しちゃろうぜ、見てるだけで、もう、なんか、ムカムムカムムカム、か、するわ、まじ、この、ぶす勘違い、オンナ

13:53=イワサキ ゴミ

そうか、俺が、ゴミと、きたか。じゃさ、もう、りんご以外、anoと、関係持ってる、芸能界や、わけのわらん、友達、男、女、なんでもエエ、全部、とにかくさ、anoと、つながりある奴らは、もう、全員、永久溺れ、決定。