男の、コンプレックスの一つ、すべる、ことに、対して

いや、😂たしかにさ😂まっちゃんとか、😂お笑いの人たちには、😂悪いと😂思うんよ😂つまりさ、😂俺がさ、その、青年期に、入ったときさ、😂その、滑るという😂ことに😂異常にさ、😂恐れを😂抱く😂ように、なったんだよ😂だから、😂今の、お笑い芸人たちはさ😂その、滑ることに対してさ、😂びくびくびくびく😂しながら、テレビに😂出らな😂あかんように、😂なった、わけよ😂でもさ、これさ、そう、しゃあないのよ😂俺もさ😂好きで😂その、さむいやつのこととかさ、😂自分自身の😂サムイことにさ、😂恥ずかしい😭🗯️って😂青年期の、ときにさ、😂コンプレックスに、なったのはさ、😂時代の流れ、とか、色々、関係してると、😂思うんよ😂

でさ、😂ここから、😂助け舟😂なんだけどさ😂そう、女はさ、😂男が、サムイことに、対して😂抱いているような😂なんか、こう、いや〜な😩😫😣😖感じは😂対して🙄←そう、😂あんま、😂気にしては、😂いないのよ😂で、意地悪な😂女はさ😂そういう、男の、弱み😂を、知ってるからさ、😂そう、若槻タイプの、女とか😂そう、わざとさ、😂そんなに、😂気にしてないくせして😂言うてくるのよ😂だからさ、テレビで、😂滑ってもさ、😂それは、😂つまり、自分と同じ、異性の、男達だけの😂恥ずかしい🥵こと😂ぐらいに😂とどめておけばさ😂もっと😂楽に😂生きれるから😂