映画、月光の夏について、YouTube anoとの、会話

やっぱ、動物たちもさ、あ母さんと、離れて、生きてくことにさ、寂しさ、感じてるんだよ。今さ、アヤメにさ、その、お母さんの、話しを、したんだよ。俺の、指を、吸ってるときにな。そしたらさ、涙目に、なったんだよ。まぁ、俺がさ、アヤメの、母ちゃん役だからさって、ずっと、伝えては、いるんだけどさ、やっぱ、寂しいのよ。

それでさ、お前は、困ってる、生き物を、助けて、いかな、ならん、立場なんやから、そんなことで、メソメソすなって、伝えたらさ、ジッと、俺の顔を、見つめてさ、涙の、ウルウルが、とまったんだよ。

やっぱさ、母親を、亡くす、という、経験はさ、それは、それは、悲しい、出来事、なんだよ。人間も、動物もな。なんでかってさ、やっぱ、母親の、腹のなかから、生まれたのは、勿論のことなんだけどさ、やっぱ、母親が子を想う気持ちはさ、父親が、子を想う気持ちと、比べものに、ならんくらい、デカい、から、なんだよ。

つまりさ、それだけ、密な、関係性が、子供と、母親の、間には、できるんだよ。つまり、人間言葉で、言えばさ、絆って、やつだな。あとさ、特攻隊がさ、翌日、片道分のさ、燃料だけ、積んでさ、〇戦に乗り込み、特攻隊として、死ぬ、前日は、みんなで、酒盛り、する、らしいんだよ。それがさ、鹿児島の、芋焼酎である、「ちらんほたる」って、酒🍶なんだよ。でさ、特攻隊として、敵の艦隊に、突っ込む当日はさ、みんな、麻薬、で、決めこんで、特攻😭🗯️→ ✈ 〜↘💥 してく、らしいんだよ。それでさ、そう、特攻隊が、前日、みんなで、酒盛りしながらさ、日本の、何かの、歌を、歌う、らしいんだよ。でさ、なかにはさ、「お母ぢゃ〜ん😭🗯️」って、泣く、特攻隊も、いるらしいんだよ。そんな、映画をさ、俺、中学時代に、観たんだよ。「月光の夏」って、映画、なんだけどな。ラストはさ、もう、パないから。メガネ👓かけた、特攻隊がさ、敵の艦隊に、ぶつかる瞬間のさ、ウギャア〜😭🗯️って、顔が、度アップで、写されんだよ。とにかく、くらーい、映画、だからさ。もうさ、見終わったあと、いや〜な、気分に、なるから😂マジで😂

てかさ、俺、関東、住んで、思ったんだけどさ、テレビでさ、日本の、広島と、長崎に落とされた、原子爆弾💥=キノコ雲 💨 のことをさ、テレビで、あんま、やらんよな。俺とかさ、長崎県佐世保市、出身だからさ、😂ガキの頃から😂もう、嫌😓ってぐらい、😂その、原子爆弾💥キノコ雲 💨、戦争のことを、観てきたわけだよ😂テレビとか、学校で、話しを、聞かされて、きたんだよ😂でさ、キノコ雲 💨=おちんちん😂なんだよ😂つまり、😂戦争の、発端者=男=💨おちんちん😂なんだよ😂

嫌😂実際さ、😂俺、😂母親亡くしてさ、😂性格がさ、なんか、悪いやつ、嫌なやつ、に😂なった気が、すんだよ😂それだけさ、やっぱ、俺のなかでは、母親は、心のよりどころ、だったんだよ😂

そもそもさ、😂母親、亡くしてさ、心が、ぐちゃぐちゃの、めちゃくちゃに、なってる、つまり、死んでる状態のときにさ、😂母親の、葬式なんかに、出席、できるかよな😂普通に、考えてさ😂まぁ、辞書に、書いてあることに、忠誠を、誓ってる、奴らからしたら、非常識と、思われるかも、しれんけどさ😂

あとさ、その、心が、死んでる状態のときにさ、😂その、実の母親の、遺骨なんかをさ、😂箸🥢で、つまめるかよ、な😂普通に、考えてさ、😂これさ、野蛮なことだし、頭、おかしい奴らの、することだと、俺はさ、子供のときから、思ってたんだよ😂この、葬式で、遺骨を、箸🥢で、つまんで、なんか、🏺に、入れる、行為をさ、😂どっかの、山や、森のなかで、暮らす、野蛮人たちの、儀式じゃないのか?😂ってさ、俺、ずーと、思うてたんよ😂だからさ、婆ちゃんの、葬式には、出たけどさ、うまいこと、箸🥢で、骨を、🏺に、入れる行為からはさ、😂主から、導かれて、やんなくて、良かったんだよ😂