涙くん、👀おはよう👀 シンセイかまってちゃん👀

涙くんおはようはさ、😂anoが、😂まだ、芸能界に😂完全に😂染まらない😂純粋な、部分が、わずかばかり、残ってる部分と😂もう、芸能界に😂染まってしまった、糞人間に、なってしまってる、糞💩anoが、入り混じった😂曲、なんだよ😂でさ、😂去年、春の、はじめ頃かな😂そう、りんごと、俺が😂恋愛関係、2人で😂してる頃に😂いきなり、登場してきた、anoはさ、😂まだ、今ほど、汚れた、anoではなくてさ、😂良かったんよ😂いや、実際、俺、anoの、その部分に、惚れたのよ😂その、りんごと比べるとさ、😂まだ、ういういしさと、一般人のことを、😂そこまで、馬鹿にした、目線では、なくてさ、😂珍しい子だなって、😂思ったんよ😂いや、その頃から、すでに、ano、言うても😂売れてたからさ、😂それで、珍しくて😂良いなって😂俺は😂惚れたわけよ😂今のanoはな、😂もう、言うまでも、ないよな😂

まぁ、結局はさ、😂俺もさ、😂似たような😂ことを、昔、ヘレンから😂言われてさ、😂彼女は、俺の、元から、去って😂いった、わけよ😂でさ、それから、つまり、その、経験から、😂俺も、恋愛というものを、つまり、失敗から😂学んだ、わけよ😂

まぁ、俺もさ、anoも、しゃあないと、言えばさ😂しゃあない、わけよ😂なんでかってさ、そう、ヘレンはさ、😂俺の、4つも歳上で😂恋愛経験も、彼女のほうが、勿論、上手やったし、それに、言葉も、ろくすっぽ、喋れへんくせにさ、😂ヘレンは、日本に来て、生活してるという、😂やっぱ、その頃の、俺の、どれを、とっても、彼女と、つり合いは、😂とれて、なかったんよ😂そう、イギリスはさ、てか、ヨーロッパ全般さ、😂日本人の、若者と、比べてさ、😂学校教育含めてさ、😂一人ひとりが、😂自立して、割と、しっかりとした、独立した、考え方、してるのよ😂若者たちが😂でさ、それはさ、イギリス🇬🇧という国の、文化風土😂なんよ😂そう、つまり、同じ歳の日本人と、イギリス🇬🇧人の、若者とではさ、あきらかに、イギリス🇬🇧人のほうが、😂ませてるのよ😂日本人よりも😂てか、叩き上げ😂されるように、😂国自体が😂なってんのよ😂なんでか、知らんけど😂そう、そんな、ハンディが、そもそもさ、日本人の俺と、イギリス🇬🇧人の、ヘレンと、比べたらさ😂あったわけよ😂そう、例え、俺と、ヘレンが、同じ歳であったとしても、😂敵わへん、わけよ😂俺は、ヘレンに😂それに、プラスしてさ、😂そう、ヘレンは😂さっきも、伝えたように、😂俺の、4歳も、😂歳上な、😂わけよ😂あとさ、そう、俺と別れたあとさ、😂アメリカ🇺🇸人と、結婚してさ、😂それで、日本から、逃げ出して😂そう、アメリカ🇺🇸で、暮らしだした😂わけよ😂ヘレンは😂てか、そもそもさ、😂アメリカ🇺🇸と、イギリス🇬🇧は、国自体が😂ムチャクチャ😂仲悪いのよ😂それで、😂そこも、わかった上で😂惚れた男の、母国に、住まいを、変えたわけよ😂ヘレンは😂そう、勿論、😂イギリス🇬🇧人が、アメリカ🇺🇸に、住むということは、😂相当、嫌な😂差別、受けるのを、知ってるのにも、関わらず😂ヘレンは😂アメリカ🇺🇸に、旅立ったのよ😂そりゃ、😂流石、ヘレンだなって、😂それ、本人から😂ライン通話で、はじめて、聞いたときは、😂思ったよ、😂スゲーな、😂ヘレンって😂