原爆は、流石に、やりすぎだよ、いくらなんでもさ

結論、アメリカ🇺🇸、糞やからさ、原爆、投下しようぜ、てか、その、アメリカの原爆でさ、死んだ、霊たちの、怨み、半端ないのよ。

で、現状さ、とりあえず、俺、ほっといてるのよ

なんでかってさ、俺、言うても、アメリカ🇺🇸の、街や、ファッション、好きやし、そう、俺さ、アメリカ🇺🇸がぶれ、男なんだよ、

だからさ、ほっといてるんよ、現状はね

とりあえずは

多分、これ、長崎、広島の、俺世代ぐらいまでしか、知らんと、思うけどさ、原爆ってさ、投下されたらさ、一瞬で、人間が、その、燃えるとか言う前にさ、そう、一瞬で、墨に、なるのよ。

人間の体が、一瞬で、墨やで、

ヤバない?

原爆。

そりゃ、やりすぎだよ。いくらなんでもさ。

あとさ、スカトロが、つまり、チェ・ゲバラ、広島に、来たのよ、一度だけな。

そんときにさ、スカトロが、日本人に、言った言葉がさ、「何故、あなたたちは、立ち向かわないのか?怒りを、何故、感じないのか?」なんよ。

てかさ、そう、原爆の、生々しさがさ、あまりにも、当時の、日本人に、衝撃を、受けてさ、その、怒りっていう、感情を、つまり、機能不全家族の、アダルトチルドレンのように、押し込めるように、なって、もーたんよ。そう、原爆で、死んだ霊たちの、呪いがさ、つまり、まだ、生き残った、人間たちにも、汚染してしもうたんよ。

でさ、そもそもさ、その、アメリカ🇺🇸批判に、なってモーターダイヤルサイクリーなんやけどさ、そもそも、人間だよ、人間。そう、寄生獣だよな🤘🤪🤘だってさ、その、アメリカ🇺🇸に、原爆、投下される前の日本人はさ、中国人を、縦に、一列に、並べてさ、そう、前から、順に、刀で、首を、サクサク、サクサク、やってる、生き物なんやで。カニバリズムは、俺、良いと、思うんよ。なんでかってさ、それ、宗教やし、そもそも、食べて、うまいからやしさ、そしてさ、やっぱ、食料に、困ってる、民族が、やむなし、同人類の、仲間とかを、食いだしたわけやからさ、これ、野生動物の、世界では、普通やし、つまりは、共食いな。でもさ、モオハイダーって、絶版になった本にも、記載されてるけどさ、そもそも、日本人、やばいこと、たくさん、やってる、わけよ。つまり、カルマ🚗なんよ。アメリカ🇺🇸に、原爆、落とされたのは。つまり、結局、カルマ🚗は、アルマね。