産まれてこなければ、宇宙人👽に、なれた、子供たちについて

でさ、お前らが、そもそも、子供、産まなかったらさ、みんな、宇宙人の、霊体として、霊界に、存在、できた、わけよ。つまり、死ぬ苦しみや、糞することもなく、フワフワと、永遠に、遊んで、られた、わけよ。人間関係なんかに、苦しむことも、勿論、ないわけよ。宇宙人👽なら。

画像は、インスタと、Tumblrへ、投稿済み

なんが、こんにちは、赤ちゃんだよ
赤🔴 can、出来るよ。血祭りに、して、あげなさい。親たちを。そしたら、永久溺れから、免除、してやるよ。そもそもさ、聖書に、人は、産まれながらに、罪人って、書かれてるの、読んだらさ、そう、じゃ、神様は、子供を、作ることに対して、良しと、されては、いないんだなって、普通に、考えたらさ、気づくだろよ。アホなの、お前たち。

ミーの、YouTube、コメント 👀

👇

ミー😂霊的能力、飛躍させるためにはさ、😂やっぱ、田舎、住まな、😂いかんよ😂てかさ、自分自身が、成長して、霊的能力高まるというよりさ、😂野生動物や、草花、山、つまりは、大自然な、😂そう、あと、幽霊や、オカルト、宇宙人👽な、😂このへんと、関係が、深くなれば、なるほど、自ずと、霊的能力は、嫌でも、ついてくる、😂わけよ😂

少し、食べるの😂控えたら😂あんま、よくないんじゃないかな、😂まだ、生きてる、わけやしさ😂死んだら😂好き放題、食べても😂太らんし😂なにより、体、壊すことも、😂ないからさ😂

そういやさ、😂俺、前にさ、😂中野区大和町って、とこに、住んでたんよ😂でさ、その、アパートの近くにさ、【魚と加藤】という、名前のさ、😂刺し身専門酒屋、あってさ、😂そこ、よく、言ってたんよ😂佐々木と😂でさ、俺、そんとき、ちょうどさ、😂別居は、してたけど、籍が、入ってるヘレンのことをさ、段々と、忘れていってた、頃、だったんよ😂そんでさ、もう、なんか、佐々木のほうに、気持ちが、持っていかれてることがさ、やたら、悲しく、淋しくなってさ、😂そう、眼の前の、佐々木と、飲みながら😂そう、俺はさ😂号泣したわけよ😂つまり、その、ヘレンのことが、段々と、過去の、人にさ😂なってくのが、😂やたら、😂悲しく、なったわけよ😂俺😂

いや、😂実はさ😂そう、俺さ😂ヘレンが、俺から😂心変わり、してさ、😂ヘレン、出ていったわけやけどさ、😂そう、俺さ、フィッツジェラルドの、ジェイ・ギャッツビーみたいにさ、😂金持ちに、なって、もう一回、ヘレンを、こちら側に、振り向かせようと、思うて、そう、完全実力主義を、謳う、光通信に、入社、した、わけよ。😂元々さ、俺、そんなに、金を、欲しいと、思うたこと、ないんよ😂だって、そもそも、俺の、職歴さ、西村フルーツに、派遣のグッドウィルグループに、古着屋に、焼き鳥屋に、無印良品店員やで😂全部、低賃金なわけよ😂