anoへ

去年の、😂夏さ😂Tumblrで、😂何度も何度も😂俺が、リツイートしてた😂手が✋☝👇👋✌✊🖐🤙【爺ちゃん🦠仏様】→でさ、😂なんか、その、先頭にさ、😂小さな😂ウサギ🐇【岩﨑 慎吾】が、いてさ、😂それ、😂俺な😂で、😂その、ウサギ🐇に、動揺されて、スチャラカ、スチャラカ😂やってるのが、😂今の😂みんな、な、わけよ😂でさ、😂そう、その手→✋☝👇👋✌✊🖐🤙→これ、爺ちゃん🦠仏様と、😂思ってもらえたらさ、😂俺、😂楽やからさ😂でもさ、😂そう、次、その、ウサギ🐇が、anoに、ならな、いかんわけよ😂それをさ、anoが、ショボいから、😂俺は😂キツイわけよ😂

いや、その手に、なれば、多分😂楽なんよ😂なんとなく、😂もうさ、なんでも、よくなる、わけやから😂無意識に、😂色んなこと、😂できてる、わけよ、😂爺ちゃん🦠仏様の、レベルに😂なれば😂俺が😂

【しおんの台所】コメント

無限 ∞ ループ=綺麗な首飾り😂=子供の、みる、夢は、残酷で、怖ろしい、物語、でも、決して、汚れては、いない😂か😂たしかにな😂

 

去年の、😂夏さ😂Tumblrで、😂何度も何度も😂リツイートしてた😂手が✋☝👇👋✌✊🖐🤙→でさ、😂なんか、その、先頭にさ、😂小さな😂ウサギ🐇が、いてさ、😂それ、😂俺な😂で、😂その、ウサギ🐇に、動揺されて、スチャラカ、スチャラカ😂やってるのが、😂今の😂みんな、な、わけよ😂でさ、😂そう、その手→✋☝👇👋✌✊🖐🤙→これ、爺ちゃん🦠仏様と、😂思ってもらえたらさ、😂俺、😂楽やからさ😂でもさ、😂そう、次、その、ウサギ🐇が、anoに、ならな、いかんわけよ😂それをさ、anoが、ショボいから、😂俺は😂キツイわけよ😂