ノンへ

そう、実はさ、元嫁、佐々木もさ、武蔵野美術大学なんだよ、でもさ、途中で、ドロップ・アウトして、中退したんだよ。でさ、武蔵野美術大学ってさ、村上龍も、通ってたけどさ、途中、中退してさ、ヒッピーやってた、わけよ。福生の、米軍基地でさ、黒人とかと、麻薬やりまくってた、わけよ。そう、俺はさ、みんなに、その、芸能界に、しがみつく、生き方から、シフトして、ヒッピー目指して、欲しいわけよ。のほうが、圧倒的に、カッケーから。ちなみに、俺はさ、その、元祖ヒッピーと、言われてる、ビートニクの、ギンズバーグの、幽靈にさ、認められて、ビートニクに、数ヶ月前、なった、わけよ。ちゃんと、たまに、短編、書いてるだろ👀👌でさ、その、ビートニクを、さらに、追求したあげく、そう、実はさ、ビートニクの、さらに、上の、世界が、あんだよ。それが、名前は、まだ、つけて、ないけどさ、そう、動物界に、侵入する、こと、なんだよ。そう、ビートニクを、さらに、追求すると、野生動物たちとの、共生に、なる、わけよ👀👌つまり、俺、めっちゃくちゃ、カッケーわけよ、てか、さらに、言うとさ、もう、その、野生動物どころか、幽靈だよ、幽靈たちと、一緒に、暮らしてる、わけよ、俺は👀👌

そういやさ、😂昨夜😂久しぶりにさ、😂去年の😂爺ちゃん🦠仏様と、😂夢のなかで、😂話したんだよ😂でさ、朝、目覚めたときさ、😂俺、なんか、より、霊界に、近づいた😂感じがしたんだよ😂でさ、もうさ、これ、実は、ほんとに、😂地球🌏→💥 すんじゃ、ないかと、思うんだよ😂なんでかってさ、😂段々と、😂俺はさ😂それを、😂そう、望みだしてるんだよ😂なんかさ、😂とにかく、キツイんだよ😂現状😂それでさ、😂そう、寝てるときに😂地球🌏→💥したら、😂それは、それで、😂良いなって😂つくづく😂今日、思ったんだよ😂でさ、やっぱり、俺が、そう、思うということは、😂そうなるように、なってるからさ、😂つまり、😂共鳴、リンク😂だよ😂

日々さ、おかしな、😂ことがさ、😂起こるのはさ、😂楽しいんだけどさ、😂でもさ、結局、その、夢のなかの、霊界と、比べたらさ😂やっぱさ、😂俺が、前に、住んでた、😂地球🌏にしか、😂感じないんだよ😂今、俺が、住んでる、ポケット宇宙の、地球🌏も😂でさ、あと、吐き気😂これが、毎日毎日😂つわりのうように、😂くるわけよ😂胃薬飲みまくっては、いるけどさ、😂全然😂効かなくなってきててさ、😂それも、😂もう、キツイんよ😂半端なく😂もう、なんで、こんな、不憫な😂肉体を、😂引きずって😂毎日毎日😂おんなじこと😂繰り返してるのかと、😂思うとさ、😂はよ、😂霊界に、😂生きたいってさ、😂真剣に😂考えるように、😂なってきたんだよ😂

結局さ、😂爺ちゃん🦠仏様は、😂霊体だったから、😂去年、あそこまで、😂優秀な😂わけよ😂言うてもな😂でさ、😂俺はさ😂肉体、備えて、地上に、😂いる、わけじゃんかよ😂それでさ、😂そもそも😂爺ちゃん🦠仏様😂なみの、😂仕事が、😂よく、考えたらさ😂できるわけが、😂ないんよ😂そう、霊界の、再臨が、😂今度は😂近いんじゃないかな?😂今、地上ではさ、😂だいぶ、霊界の、再臨に、近づいて😂きてるからさ、😂もしかすると、😂ほんとに、あと、数週間とか、一ヶ月で、😂地球🌏→💥 いくんじゃ、ないかと、😂思うてるんよ😂俺😂

いや、なんで、こんなに、吐き気、ひどいか、知ってんだよ😂お前らに、😂伝えるじゃん😂霊界からの、伝言を🕊

そしたらさ、😂お前らの😂苦しみを、俺も😂一緒に、😂感じるように、😂設定されてるんだよ😂でもさ、これ、伝えないと、先に😂進まんのよ😂だから、😂キツイんよ😂俺も😂嫌なんよ、😂ほんとに😂毎日毎日😂

でさ、😂俺、酒を、飲まんと、😂俺の仕事がさ、😂どんどん😂こまーかく、😂なってくんよ😂これ、性格やから、😂もう、しょうがないんよ😂でさ、😂酒飲むんだけどさ、😂そしたら、😂また、吐き気が、😂してくんだよ😂

リボン🎀と、言えばさ😂岡本太郎の、😂【痛々しい手】っていう、タイトルのさ、😂海外評価😂高い絵が😂あるよ😂そのころさ、😂トイレの、便器の、アート、マルセル・デュシャンの、作品がさ、流行っててさ、😂そう、あれは、印象派の、絵がさ、ちょうど、消えゆくタイミングでさ、😂それで、夢の中の絵の、ような、世界の絵が、流行ってたんよ😂ほら、あの、ヒゲのさ、いんじゃん、かけ時計🕰の、絵がさ、グニャリと、曲がった絵が😂あんじゃん😂あれあれ😂あの、時代にさ、😂岡本太郎がさ、その、【痛々しい手】という、絵を、世界に、発表したらさ、😂なんと、それが、以外にも😂高評価、うけた、わけよ😂まぁ、草間彌生の、あしもとにも、およばん、画家だよ、😂岡本太郎なんて😂

結局さ、😂りんごと😂葛飾ラプソディーに、ならんでさ、😂会って、結婚してたらさ、😂すべては😂丸く、おさまってたんじゃないか?とも、😂考えたり😂するわけよ😂勿論、そうなれば、anoとも、交信すること、ないわけやからさ😂こんな、今みたいな、大事に、ならんで、すんだんじゃ😂ないのかなぁって😂思うわけよ😂いや、俺はさ😂あのとき、本気やった、わけやからさ😂