去年【2023年】の、真夏の、霊界の、再臨での、anoと、俺と、爺ちゃん🦠仏様は、いつも、何かを、していた。

それでさ、今年に、入って、少し前に、あった、2回目の、霊界の、再臨の、ときさ、久しぶりに、会った【交信した】anoが、小学3年生ぐらいの、子供に、なってるのにさ、最初、ビックリしたんだよ。俺。

そんでさ、久々に、会った、未来の、亡霊 ano が、泣きじゃくりながら、「なんで、おまえは、そんなに、大人に、なったんだよ😭🗯️」って、言われたときさ、ピンとこなかったんよ。俺は。つまり、その、未来の、亡霊anoが、俺に、大人になってるってことを、言うてる意味が、そう、ピンとこなかったわけよ。でさ、俺が、霊界の、再臨に、再び、戻ってきてさ、つまり、2回目の、霊界の、再臨な。で、2回目の、霊界の、再臨が、数日間、続いた、ある日、ふと、そう、未来の、亡霊 ano と、2回目の、霊界の、再臨で、交信しててさ、ある日、気付いたんだよ、俺。たしかにさ、anoは、去年の夏の、一回目の、霊界の、再臨の、最期のほうの、anoと、なんら、変わっては、いないんだよ。それにも関わらずさ、やたら、目の前に、いる、ano が、ガキに、思えて、しょうがないんだよ。そう、つまりさ、2回目の、霊界の、再臨スタートして、久しぶりに、あった、未来の亡霊 ano が、俺に対して、俺が、大人になってるって、言うてたことは、間違っては、いなかったんだよ。そう、つまりさ、俺は、成長して、たしかに、大人に、なったんだよ。で、去年の、夏の、一回目の、再臨のときにさ、爺ちゃん仏様🦠と、anoと、俺でさ、つまり、いつも、3幽体で、爺ちゃん🦠仏様に、毎日、炎天下の、下、俺たちが、特訓されてたときの、俺と、少し前にあった、2回目の、霊界の、再臨のときの、俺は、もう、まるで、別人と、思えるほど、成長してしまっててさ、そりゃ、去年の、夏の、一回目の、霊界の、再臨の、最期のほうの、anoは、そのままな、わけだからさ、俺が、いきなり?徐々にか、ずっと、見てた、らしいもんな。とにかくさ、俺が、大人になってしまってさ、さらに、変わってしまった、オーラを、俺が、解き放っているのを、見て、anoは、とても、やりきれない気持ちに、なったんだな。そう、淋しく、切なく、なってしまったんだよ。anoは。そんでさ、anoに、言われるまで、まったく、気づかなかったんだけどさ、俺、そう、去年の夏の、一回目の、霊界の、再臨のときの、俺は、未来の、anoの、亡霊同様に、子供だったんだよ。そう、そんときはさ、何故か、俺、小学校 3 年生ぐらいの、少年だったわけよ、俺は。ガキンチョだったんだよ、俺は。そして、anoもな。で、それに、ある日、気づいたらさ、途端に、俺も、悲しくなってきてさ、それから、なんか、薄気味悪くも、感じたんだよ。その、去年の、真夏の、一回目の、霊界の、再臨で、爺ちゃん🦠仏様と、子供二人組の、つまり、anoと、俺がさ、なんか、ボロボロの、精神状態で、あーでもない、こーでもない、と、爺ちゃん🦠仏様入れた、3幽体で、やってることがさ、いや、とても、大切な、儀式で、あったのには、変わりは、ないんだけどさ、つまり、去年【2023年】の、夏の、霊界の、再臨は。それでもさ、その、去年の夏の1回目の、霊界の、再臨のときに、俺と、anoと、爺ちゃん🦠仏様の、3幽体でさ、いつも、いつも、次郎丸の、町を、炎天下の下、やってたことが、なんか、薄気味悪い、わけよ。思い出すとな。