姉の、心霊写真と、子供のころ、本屋で、立ち読みした、心霊写真特集の、中年女性の、写真について

そういやさ、うちの、姉はさ、高校卒業して、福岡の、デザイン専門学校に、入学したんだよ。で、友達とさ、浴衣着て、浜辺で、つまり、砂浜でさ、写真に写った、自分の、写真にさ、片方の足が、写ってないと、行ってさ、佐世保の実家に、帰省したときに、見せてもらった、1枚の写真あるんだけど、それ、たしかに、片方の足が、写真から、消えていたんだよ。

あとさ、俺が子供のときに、本屋で、立ち読みした、心霊写真特集にさ、中年女性一人が、なんのポーズもなく、写った写真掲載されてたんだよ。でさ、なんか、その写真、人が一人しか写ってないにも関わらず、グチャグチャしてんだよ、パッとみな。で、よか、目を凝らして、見てみるとさ、なんと、その、女の人が、二重に、つまり、重なって写ってんだよ。つまりさ、その、写真に写ってる、女性の、顔部分に、ぴったりと、閉じられた、その、女性の、足がきてさ、そのまま、下に、目を落としていくとさ、そう、その女性の、ピッタリと、閉じられた、足に、最初にみた、その、女性の、顔が、また、その、足の上から、うっすらと、浮かび上がってるわけよ。で、今の写真技術なら、そんなこと、可能だと、思うんだけどさ、その当時の、写真技術には、そんなこと、できる、わけが、ないから、てか、そんな、今の、スマホのスクショ機能とか、想像すら、できない時代だっはたからさ、そう、その心霊写真は、本の、1ページ、丸々つかうほど、デカく、取り上げられていたんだよ。で、俺の、去年の夏にさ、福岡市総合図書館で、撮影した、自撮りの、ガラスに写った自分の写真投稿してたじゃん。でさ、途中から、さっきの、心霊写真の、中年女性みたく、逆さまに、写った自分の、全体像も、投稿してたじゃん。投稿の、見出しは、【目👁‍🗨】とか、書いて、投稿してたじゃん。そう、あれが、つまり、正常に、写った自分の、写真と、その、逆さまに、写った自分の、写真が、重なり合わせられた、バージョンな、わけよ。つまり、その、心霊写真特集の、ページに、紹介された、中年女性の、写真は。