サザエさんの、旦那、マスオさんの、驚愕の、事実

でさ、日本アニメ、サザエさんの、旦那の、名前はさ、マスオさん、やんか、これさ、実はさ、そう、マスオさんが、置かれている、あの、サザエさん一家ではさ、もう、どう考えても、サザエさんと、マスオさんは、セックス、できへんやんか。だから、陰で、コソコソ、独り、マスこいてる、わけよ。つまり、マスオさんは、陰で、マスターベーションしてるわけなんよ。そう、それを、わざわざ、狙って、サザエさんの、作者は、わざと、サザエさんの、旦那に、マスオさん😃🫵、なんていう、酷い、名前を、つけたわけよ。で、これが、つまりは、お前ら、人類🫵😃なんやからな。つまりは。勿論、そんなん、野生動物たちから、お前ら、人類を、見てたらさ、さっさと、絶滅させてまえよ、と、俺は、言われてるわけよ。もう、俺も、人間大嫌いやし、お前らを、かばうべき、要素なんか、ただの、一つも、これっ🤏ぽっち🤏も、ないわけよ。残念ながら。

でさ、俺から、おまえらを、見ててさ、キモい。そう、もう、やってることの、一つ一つがさ、とにかく、おまえら、キモいのよ。

去年の夏さ、俺😂霊界の、再臨のときさ、もう、外は、暑くて、暑くてさ、俺と、爺ちゃん🦠仏様が、一つの、体になって、心の会話、してたんよ。そんでさ、俺、自分の布団の上に、ゴロンと、横になってさ、あ、ちょっとした、休憩中、やったんよ、俺、霊界の、再臨のな。それでさ、とにかく、ゴロンと、横になってさ、俺、爺ちゃん🦠仏様に、言ったんよ、爺ちゃん🦠仏様、とにかくさ、再臨って、ほんっとに、キツイもんだなぁって、伝えたんだよ。しみじみと。そんで、爺ちゃん🦠仏様はさ、そうやなぁ、慎吾。これだけ😂しか、😂かえって😂こんかったんよ😂で、俺さ、😂目を、つぶったんよ😂そんとき、😂とりあえずな😂なんか、気まずく😂なって、もーたからやろな😂多分😂でさ、俺が、目を、つぶるということはさ、😂そう、勿論、爺ちゃん🦠仏様と、合体してるわけやからさ、😂心も、体も😂そう、爺ちゃん🦠仏様も、一緒に、目をつぶることに、なるわけよ😂そしたらさ、その、目をつぶったときにさ😂いきなり、😂サザエさんの、タラちゃんが、😂出てきたのよ😂しかも、カラーバージョンでな😂珍しく😂それもさ😂夜、枕の、上にさ😂頭を、おく、瞬間の😂動画が、流れたわけよ、😂で、その隣に😂サザエさん、マスオさん😂波平さんまで🤣🗯️頭を、🤣枕の、上に🤣置いてる🤣瞬間🤣がさ、🤣順番に🤣流れて🤣消えていったのよ🤣俺さ😂それ見て😂もう、なんというかさ、😂面白いのか、😂ただ不気味なのか😂わからん気持ちに😂なったわけよ🤣で、勿論、爺ちゃん🦠仏様にさ、😂なんやこれ🤣🗯️って、🤣一緒に🤣笑おうと、🤣交信=心の会話を、🤣したんやけどさ😂そう、爺ちゃん🦠仏様はさ😂なんか、😂苦笑い🤣🗯️やったんよ🤣🫵そう、😂でさ😂俺、😂なんか、😂期待を😂裏切られた😂ような、😂寂しーい、😂気持ちに😂なったんよ😂そんとき😂で、爺ちゃん🦠仏様はさ😂そう、俺より、頭、もちろん、良いわけやからさ😂その、枕に、頭を😂置く😂瞬間の😂サザエさん動画😂みただけでさ😂もう、ピンと、きてさ😂そう、😂苦笑い😂に、😂なったんやな😂爺ちゃん🦠仏様😂今、わかったよ😂爺ちゃん🦠仏様が😂苦笑いの、😂理由が😂