【十字架(✚)+🩷=🍎】

以前も、伝えましたが、十字架を、ハートマークの上からぶっ刺したら、林檎になります。✚+♥=🍎
ハートマークのくぼみから、十字架の頭の部分がちょうどはみ出ますよね。その、はみ出た十字架の頭の部分が、林檎のヘタの部分になるからです。そうです、旧約聖書に出てくるアダムとエヴァが父なる神との約束に背いて食べた禁断の実です。勿論、そそのかしたのは、サタンである蛇ですが。しかし、父なる神は、なぜそもそも、エデンの園に禁断の実がなる木を植えたのでしょう?私は、父なる神は、はじめからアダムとエヴァが約束を破ることを見抜いていたと考えます。むしろ、この出来事は父なる神のご計画のうちの一つだったんじゃないか?と考えています。アダムとエヴァが罪を犯したことにより、私達の中に「死」が誕生しました。そして、そのことが原因で、全ての人間は生まれた瞬間から罪人になりました。その罪が関係してメシア、イエス・キリスト(子なる神)が人の子としてこの地球上に産み落とされました。故に、アダムとエヴァが禁断の実を食べることなく生きていたら、イエス・キリストも地球上に現れることもなかったのでは?と考えています。だって、罪がないのなら救う対象がないわけですからね。実は、禁断の実をアダムとエヴァが食べるように仕向けた父なる神の名は「ホンマル」という、あまりいい神様ではなかったんです。