【ジョン・レノンとアンディ・ウォーホル】

死んで、『神』になった「ジョン・レノン」が、地上に御霊(みたま)だけ降りてきてるんだよ。今。そして、何故か知らないけど、俺の中に、「アンディ・ウォーホル」の「霊」が入ってんだよ😂別に、全然、彼の作品好きじゃないのに😂だから、最近の俺が撮る写真は、必ず2枚なんだよ😂そして、複数枚同じ写真を並べて、整列させて画像にアップするのも、「アンディ・ウォーホル」のキャンベルスープを、一枚の絵の中に整列させた芸術と一緒なんだよ😂俺は、写真で、彼は、絵を整列せせてたんだよ😂

そして、その、複数枚、キャンベルスープを整列させた芸術は、アンディー・ウォーホルが、『草間彌生』の「真似」した作品なんだよ😂なぁ、彌生ちゃん?😂アンディ・ウォーホルに「真似」されちゃったもんな😂