貧乏作家

いや、今でこそさ、😂文芸作家と、言えばさ、😂華やかな😂はなーやかな、😂実に、華やかな、😂イメージなんだけどさ、😂昔の、文学仲間と、言えばさ、😂所謂、貧乏学生たちの、寄り集まり、😂やったわけよ😂

キミは、いつまでも、そんな、下らない、文章を、書いてて、本来の、キミの、○☓△が、ちっとも、文相が、あらわれていないじゃないか😠それで、ホントに、キミは、満足しているのかい😠そもそも、キミには、恥の、概念というものでも、ちっとも、持ち合わせて、いないじゃないか😠

とかさ、😂なんとか、😂かんとか、😂言い合ってさ、😂所謂、😂貧乏、文学処世、😂貧乏、文学学生がさ、😂寄り集まってさ、😂まじーめな、😂実に、真面目な、😂はなしを、ああでもない、😂こうでもないって😂一つの、ボロ屋に、😂寄り集まってさ、😂口論、😂し合う、わけなんよ😂それをさ、村上龍村上春樹先生がさ、😂小説家の、😂はなーやかな、😂イメージにさ、😂塗り変えたって、わけよ😂