【地球🌏の、寿命がちかい、もう、間近】

◆俺の母親の、今の、年齢は、72歳=27
◆俺が、光通信で、出逢った、新名さんは、俺の、誕生日と、同じ、11月29日。新名=ニイナ=27
◆俺の、嫁の、anoの、歳は、現在26歳。今年の、9月4日で、27歳。
イエス・キリストは、2027年前【BC4年=しねん=死ね】、神でありながら、人の子として、この地上に降臨された。=27
◆アルファベットの、数字は、A〜Z=26個→現在の若者=Z世代つまり、今の、地球🌏の、年齢は26歳。
◆70年代、ロックブームで、有名な、ロック【ロック=石=🪨=岩﨑の、岩🪨】歌手、ジャニスジョップリンは、27歳で死亡。同じく、ジミ・ヘンドリックスも、27歳で死亡。ドアーズのジムモリソンも、27歳で死亡。画家で、有名な、ジャンミシェル・バスキアも、27歳で死亡。死因は、薬物の多量摂取による、オーバードーズ。薬物を、多量に、摂取した原因は、画家仲間で、特に、仲の良かった、アンディウォーホールの、他界による、寂しさが、大きな原因の一つと、言われている。ジムモリソンは、ライブ中、ステージ上で、自慰行為を、したことで、後々、やはり、恥ずかしさで、胸がいっぱいになり、後悔し、薬物を多量に摂取してしまったことが、寿命を縮めた。話は、ズレたが、とにかく、半で押したように、才能ある人間が、27歳で、この世を去ることから、27は、不吉な数字と言われると、同時に、儚く、消える、才能ある、ミュージシャンが、羨ましくもある、人類は、27を、魔の数字と称して、【27サークル】などという、サークルまで、立ち上げてしまった。
◆ぎりぎり、Z世代のバンド、【世界の終わり】の、出現=もうじき、地球🌏の、寿命。
民俗学者が、執筆した、書籍【野生の思考】で、有名な、作家の、言葉【 地球🌏は、何もないところから、はじまった、故に、地球🌏は、必ず、いずれ崩壊する 】=書籍、【悲しき熱帯】