テレビで、有名に、なれば、なるほど、人間としての、自由な、生き方を失う、カルマ🚗

まっちゃん、やけに、たたかれてるね😂長いね😂とにかく、長いよ😂でさ、まっちゃんが、これ、勿論、有名人だからなんよ😂まっちゃんが、無名の、そこらへんの、オヤジやったら、勿論、ここまで、たたかれんのよ😂で、みんな、有名になりたいって、こぞって、芸能界目指す人多いけど、テレビで、有名になれば、なるほど、人間としての、自由な生き方を、せばめるんよ😂現にさ、有名な男たち、ムラッとしても、ろくに、風俗さえ、いけんやろ?😂誰かに、見られたり、週刊誌や、ネット記事になるのが、怖くて😂そう、つまり、そういうことなんよ😂有名になんか😂ならんほうが、楽に、楽しく、生きれるんよ😂👌