ブルース・リー=神の使徒、anoと、俺との、関係性について

ブルース・リーの、ヌンチャク卓球とかさ、偶然の連発なんだよ。だってさ、ヌンチャクって、円柱じゃん。で、卓球のボールも、水晶玉さながら、きれいな、○じゃん。てことはさ、○と、○が、ぶつかりあうわけだからさ、相手の、陣地である、卓球コートに、円柱の、ヌンチャクで、打ち返すわけにはさ、数千個あるうちの、たったの一つの、確率が、見事、ヒットしたときだけなんだよ😂円柱ヌンチャクで、丸いボールを、レシーブして、相手のコートに、打ち返せる確率は、😂つまり、相手の、卓球コートに、丸いボールを、円柱の、ヌンチャクで、打ち返すには、物凄い、確率を、かいくぐってるわけなんだよ😂それをさ、一回、打ち返すのも、相当な確率で、つまり、数千個あるうちの、円柱ヌンチャクと、丸い、玉が、ぶつかりあった場所が、運良く、ヒットするときだけ、相手のコートに、見事、レシーブできるんだよ😂でさ、ブルース・リーはさ、その、毎回、数千個の、確率を、見事、毎回、毎回、ピンポイントで、ヒットさせて、ヌンチャクと、相手が、使ってる、ラケットで、ラリーすんだよ😂つまり、円柱の、ヌンチャクと、丸い、卓球ボールで、ラリーするってことはさ、😂一回、一回が、偶然の連発なわけだよ。😂

 

でさ、これは、神が、ブルース・リーを、通して、科学の、否定を、遠回しではあるが、してくれてるんだよ😂つまり、人類は、せっかく、神が、ブルース・リーを通して、ハイヤーパワーを、見させてくれてるわけだからさ、😂科学崇拝を、やめて、宗教、神に対しての、信仰を、深めなければ、いけなかったんだよ😂それをさ、人類は、この人は、偉人だから、😅別格な人って、位置づけ、あるいは、ま、これが、ほとんどなんだけどさ、😂ぶっちゃけ😂妬みの感情を抱いて、凄いことは、一応、理解しては、😒いるんだけども、妬み🤧故に、いざ、終了って、終わらせるわけよ😂馬鹿な、人類たちは😂で、神が、人類を通して、一人でも多くの、信仰心を、持ってもらうために、ハイヤーパワーを、見せる→人類は、それを、偉人という、カテゴリに、あてはめて、終了、🙁あるいは、妬み故に、見なかったことに、しよう、🙃今回の動画は😪つまり、それの、繰り返しが、続いたから😂地球🌏は、とうとう、破壊にいたったんだよ😂神は、ちゃんと、残された、人類のために、信仰心を、持ってもらうための、ハイヤーパワー、信仰心持ってもらうための、道具を、何度も何度も、人類たちに、見せて、くれてた、わけだよ😂つまりは😂

そして、再臨の、俺の、投稿する動画、画像も、要は、科学崇拝をやめて、信仰心を、人類に持ってもらって、生き方を、変えようぜって😉って、俺は、日々、この、SNSに、偶然の出来事動画、画像、そして、俺の、文章を、くしして、仕事してるわけなんだよ😂

だからさ、俺、はてなブログの、見出しの付け方さえ、人に、ながーい、文章を、読んでもらうための、キャッチコピーの、勉強も、一応、してんだよ😂図書館で、うまい、広告の、書き方の、勉強も😂独学で、してんだよ😂勿論、😂それは、宗教伝導のために、勉強したわけじゃないんだよ😂アフィリエイト😂やりたくさ、10年ぐらい前にさ😂それで、図書館で、アフィリエイトウェブ広告の、つけかた、読まれる文章の書き方も、独学で、😂勉強してんだよ😂あと、俺に、惚れてる女だけは😂俺の投稿する文章😂ちゃんと、穴があくほど、読んでくれてるんよ😂そう、その読まれるために、動画を、視聴してもらうために、うまい、キャッチコピーのしかただけでは、不十分だから😂俺に、惚れてもらうために、古着の知識や、お笑いのネタや、動物飼育、アパレル😂音楽と😂一通り、マスターしてんだよ😂つまり、一人でも多くの、人類を、天国に、導くためには、広く、そこそこ、深く、人類の、興味が、そそることを、日々投稿するのが、俺の😂仕事なわけよ😂だから、つまり、俺の投稿する記事、動画、画像は、みんなの、注目をひく、もので、なくては、ならんわけよ😂だから、周りより、抜きん出た、歌手のライブ動画、人より、抜きん出て、カワイイ女、今、話題の、anoと、恋愛、結婚することさえ、一人でも多くの、人類を、天国に入れるための、仕事なんだよ😂つまり、俺はさ、今、女たちに、モテてるんやけどさ、その、モテることさえ、一人でも、多くの、人類を、天国に、入れるための、仕事なわけよ😂

そういうことも、あってさ、去年の夏の、1回目の霊界の、再臨のときにさ、俺、悟空雲と、交信して、anoとの、付き合いかたを、相談したんだよ😂だってさ、去年の、霊界の、再臨のときだけでさ、anoと、少なくとも、3回、別れては、また、よりを戻しての、繰り返しだったわけだから😂で、そんとき、前に、anoには、伝えたけどさ、悟空雲が、俺に、言ったんだよ。😂「anoと、恋愛を、続けることも、お前の、仕事と、考えなさい」って、😂言われたんだよ😂俺😂悟空雲に😂

でさ、悟空雲が、俺に、言ったことはさ、恋愛を、続けることも、仕事って、言ったってことはさ、俺が、anoに対して、好きなフリして、偽造恋愛関係を、続けることじゃないんだよ😂つまり、anoのことを、好きな、気持ちを、常にとまでは、いかんけど、ある程度は、持続して、持ち続ける必要が、あるんだよ😂だから、勿論、俺は、今も、anoに、惚れてるんだよ😂