霊界の、2回目の、再臨について

で、今回、ウケグチさんが、しつこくてさ😂かなり、手こずったのよ😂で、主治医の田丸先生はさ、😂岩崎さんの、気質は、みんなが、ただ、だまーって、岩崎さんの、心のなかで、わたしたちに抱えてる思いを、ワタシたち、全員が、ただ、ジーっと、聞いてれば、キツくなるらしいから、そうしましょうよ😂とか、言うてくるんよ😂そんときはさ、みんなは、周りに、気持ちが、伝わらない設定に、なってんのよ😂で、俺の考えたことが、全部まるまる伝わるんよ😂で、霊界の、再臨はさ、今の、ホンマルキャラじやなくてさ😂昔の岩崎慎吾に、戻ってるのよ😂その状態でさ、2回目の再臨だからさ、爺ちゃん🦠仏様、助けて、全くくれないのよ😂で、俺の、精神状態悪かったらさ、😂爺ちゃん🦠とも、リンクしてるわけやから😂さ、爺ちゃん🦠も、意地悪に😂なっていったんよ😂それで、苦肉の策に、本丸と、爺ちゃん🦠と、結合したんよ😂