峻峰カルマ🚗につての、詳細

でさ、最初、この、写真の、バックに、写ってる、カラフルな、ロープ❓みたいなやつに、俺、興味が、惹かれて、ゴミ袋開けたんよ👀そしたら、この、鳥の、止まり木、発見したんよ👀で、カラフルなロープは、鳥の、糞だらけやったから、いらんくなったんよ。で、これが、神の、導きに、沿って、生きる生き方って、佳子、🍏、aNOには、教えたな❓👀 以前、そう、一つの、目的を、持って、行動した結果、自分の、望んでる、未来には、なれへんかも、知らんけど、その、目的を、追う、過程の中に、自分の必要とする、大事なことが、隠されているってやつな。つまり、前回の例えで、言うなら、親の介護の、情報を、ネットで、検索してたら、横っちょに、出てくる、介護とは、関係のない、事柄が、実は、介護よりも、重要である、可能性があるって話ね。つまり、自我を、抑えて、神の声に、耳を傾ける、生き方なんよ👀それが。実践してたら、おまえら、3人、もう少し、マシな、未来を、創れてたのにな。地球の、マシな未来を。今、苦しんでる人が、多いということは、おまえら、3人の、せいでも、あるんやからな。つまり、実践してない、証拠に、おまえら自身も、今、現に、苦しんでるやないか。佳子なんか、肥えてしまったやないか。これも、前に、言ったことだけど、鏡見て、自分の、顔がキモくなったり、太ったり、するのは、神の道から、外れて、無限にある、ポケット宇宙のなかの、キツイ、地球へと、どんどん、どんどん、進んで行ってる証拠なんやからな👀