そうそう😂爺ちゃんの、言う通り、あんまり、たいしたことない、罪の人間がさ😂ポックリ😂屠られたら😂めちゃくちゃ😂しまると😂思うんよ😂

そう、できるだけ😂🫵関わらんほうが、あの頃は😂まだ😂いい時期😂やったんよ😂

正真正銘の、コックリさんの、呪いが、彼【は?】を、捉えたり

 

ポックリ=コックリ=こっくりさん=【コックリさん】を、つくった人=佳子内親王=過去の、佳子の、You Tubeの、動画に、コメント残したな。変な、返信してきた、オヤジいたな。【は❓】って😂そう、🫵お前🫵に、ポックリ、屠られて、欲しいんよ😂爺ちゃん😂コイツだよ😂🫵コイツ😂🫵

 

そうそう😂爺ちゃんの、言う通り、あんまり、たいしたことない、罪の人間がさ😂ポックリ😂屠られたら😂めちゃくちゃ😂しまると😂思うんよ😂